フォルテ真備JFC

高学年の掲示板



カテゴリ:[ 少年サッカー ]


258件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[274] 7月と8月の予定

投稿者: ロードランナー 投稿日:2015年 6月19日(金)21時53分37秒   通報   返信・引用

フォルテ真備の皆さん、いつも拝見させて頂いております。
毎日ジメジメする日が続きますね。ところで、7月と8月の試合はどんな大会に出場される予定なんでしょうか。決まりましたらメッセージをお願い致します。それではフォルテ真備の皆さん、ケガと病気と熱中症に気を付けて練習に頑張って下さい。




[273] Re: たけのこカップ U12 (10/26)

投稿者: 管理者 投稿日:2014年10月30日(木)19時33分7秒   通報   返信・引用 > No.272[元記事へ]

ふぉるてfanさんへのお返事です。

> 準優勝!! あとすこし!! がんばれ!!
>
>
写真の表情から次は必ず期待出来ると言うことを確信いたしました。



[272] たけのこカップ U12 (10/26)

投稿者: ふぉるてfan 投稿日:2014年10月30日(木)11時17分48秒   通報   返信・引用   編集済

準優勝!! あとすこし!! がんばれ!!



[271] 桃の郷サッカー大会 U12 (10/19)

投稿者: ふぉるてfan 投稿日:2014年10月30日(木)11時08分3秒   通報   返信・引用   編集済

優勝!! おめでとう!!



[270] 吉備路ふれあいカップ

投稿者: ふぉるてfan 投稿日:2014年10月30日(木)10時59分36秒   通報   返信・引用

 準優勝 おめでとう!!



[269] Re: お願い!

投稿者: 管理者 投稿日:2014年 8月24日(日)17時37分51秒   通報   返信・引用 > No.268[元記事へ]

ロードランナーさんへのお返事です。

メールは届いていないようですが・・・・

再度送って戴けると助かります。


> フォルテ真備の皆さん、いつも拝見させて頂いております。
> 22日にメールにて試合の写真を送信させていただきました。
> 確認ができましたらメッセージをお願いいたします。



[268] Re: お願い!

投稿者: ロードランナー 投稿日:2014年 8月24日(日)00時19分52秒   通報   返信・引用 > No.267[元記事へ]

フォルテ真備の皆さん、いつも拝見させて頂いております。
22日にメールにて試合の写真を送信させていただきました。
確認ができましたらメッセージをお願いいたします。



[267] お願い!

投稿者: 管理者 投稿日:2014年 8月20日(水)19時00分28秒   通報   返信・引用

どなたか写真を投稿して戴けると有難いです。

よろしくお願い致します。



[266] Re: 桃の郷少年サッカー大会

投稿者: 管理者 投稿日:2014年 8月 9日(土)06時55分6秒   通報   返信・引用 > No.265[元記事へ]

ロードランナーさんへのお返事です。

「この度は、桃の郷少年サッカー大会にご参加いただく予定でしたが、ご存知のとおり、大型の台風11号が岡山に向けて接近をしております。
 誠に残念ですが、今回は、安全面を考慮いたしまして、大会を延期させていただきたいと思います。
 なお、延期予定日は、10月18日(土)・19日(日)を予定しております。」
と、言うメールが届いておりました。



[265] 桃の郷少年サッカー大会

投稿者: ロードランナー 投稿日:2014年 8月 2日(土)23時20分5秒   通報   返信・引用

フォルテ真備の皆さん、いつも拝見させて頂いております。毎日暑い日が続きますね。フォルテ真備の皆さんは、来週の9日と10日に「桃の郷少年サッカー大会」が控えていますね。私は9日に用事があって行けれないので、9日の結果と10日の会場と、試合の組み合わせの報告をお願い致します。それでは皆さん、ケガと熱中症に気を付けて練習に頑張って下さい。



[264] 8月の予定

投稿者: ロードランナー 投稿日:2014年 7月18日(金)23時59分12秒   通報   返信・引用

フォルテ真備の皆さん、いつも拝見させて頂いております。毎日暑い日が続きますね。
皆さんは8月にどんな大会に出場されるんでしょうか。決まりましたら教えて下さい。
それでは、ケガと熱中症に気を付けて練習に頑張って下さい。



[263] 岡山県少年サッカー優勝大会

投稿者: 6年育成者 投稿日:2014年 2月11日(火)21時16分36秒   通報   返信・引用

  積雪で延期された岡山県少年サッカー優勝大会、残念な結果に終わってしまいました。

寒い中、応援に来て下さった、監督、コーチ、ジュニアユースの皆、卒業生の保護者の方々、皆様の応援!本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

小学生時代最後の大会と思うと、何か感極まりさみしい思いもありますが、まだまだこれから、前進あるのみ前へ、前へ!
進んで行こうね♪

お疲れ様でした(*^^*)



[262] 代表決定戦

投稿者: 6年育成者 投稿日:2014年 2月 2日(日)21時05分18秒   通報   返信・引用

2月2日
代表決定戦
フォルテ真備6 ー0岡北FC

本日は、お疲れ様でした!
来週の県大会に向けて、体調管理も万全にして頑張ろう!

5年生の皆様、いつも何かとご協力して頂き心から感謝します!
本日も、力強い応援有難うございました!



[261] Facebook始めました。

投稿者: R.BAGGIO 投稿日:2014年 1月 8日(水)19時06分0秒   通報   返信・引用   編集済

フォルテ真備JFCのFacebook始めました。

Facebookユーザーの方見てみて下さい。

「フォルテ真備」で検索すればHITします。

沢山のいいね、そして沢山のコメントお待ちしてます。



[260] Re: たけのこカップ U-12

投稿者: 6年育成者 投稿日:2013年10月13日(日)21時53分37秒   通報   返信・引用

追伸

沢山の指導者の皆様、本日も早朝からの準備、熱い応援!指導!励まし!本当に有難うございました!



[259] たけのこカップ U-12

投稿者: 6年育成者 投稿日:2013年10月13日(日)20時12分48秒   通報   返信・引用

10月13日     たけのこカップu-12

優勝おめでとう!
6年生の全員!感動をありがとう。

5年生の皆も、よく頑張ってたね!
朝早くからお疲れ様でした!



[258] ポストカップ

投稿者: ばばさぽーたー 投稿日:2013年 9月24日(火)17時15分23秒   通報   返信・引用

5年生 ポストカップ3位  やったね(^o^)

9/22 福田東スポーツ広場にて

晴天の下、心地よい秋風に助けられながら、観戦させてもらいました。

子供達は着実に力を付けて来ていますね(^o^) 手に汗握る試合ばかりでした。

実におもしろかったです。 この調子でがんばれ フォルテ!!

いつもご指導頂いている、監督、コーチ、育成会の皆様 心より感謝いたします。

おかげ様です、有難うございます。

 



[257] サンフレッチェ広島

投稿者: 6年育成 投稿日:2013年 8月18日(日)01時34分43秒   通報   返信・引用

本日、サンフレッチェ広島の前座試合に参加させて貰ってきました♪

暑さも、ぶっ飛ぶほど楽しかった♪
大切な
想い出になりましたo(^_-)O



[256] Re: 桃の郷少年サッカー大会。

投稿者: 6年育成 投稿日:2013年 8月18日(日)01時30分42秒   通報   返信・引用

ロードランナーさんへのお返事です。

いつも暖かい応援、感謝しております(≧∇≦)



[255] 桃の郷少年サッカー大会。

投稿者: ロードランナー 投稿日:2013年 8月 3日(土)21時55分32秒   通報   返信・引用

フォルテ真備の皆さん、いつも拝見させて頂いております。
毎日暑い日が続きますね。ところで、フォルテ真備の皆さんは10日と11日に「桃の郷少年サッカー大会」が控えていますね。私は当日の10日は用事があって行けれないので、10日の結果と11日の会場と試合予定の報告をお願い致します。それでは、ケガと熱中症に気を付けて練習頑張って下さい。


レンタル掲示板
258件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.