teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


公輝君無事確認しました

 投稿者:いかたん  投稿日:2011年 3月13日(日)20時16分2秒
  仙台市に住む公輝君とずっと携帯が通じなかったけど、さきほど連絡取れました。
さっきまで避難所にいたそうです。
今日中に電気が通じる予定だそうです。

良かった良かった!
 
 

同級会のお知らせ(メルアド・掲示板を変更!)

 投稿者:しげ@あきメール  投稿日:2009年 7月 1日(水)13時51分49秒
  おまっとうさんでした!今年は同級会を開催したいと思います。
会費は、男女同額の4千円ポッキリ!

子どもの面倒を見てくれる人がいない場合は、子連れの参加で
もOK牧場!(ただし、ちゃんと自分で面倒をみること!)

こちらでセッティングできるのは、1次会の会場だけですので、
二次会へ流れ旅に出る方は、ご自身でご予約をお願いします。

A案、8月 8日(土)18:30 居酒屋のん兵衛 もしくは、
B案、8月15日(土)18:30 居酒屋のん兵衛 のどちらか

メルゴング(メールで要望の多い方を採用する方式)になります
ので、都合のいい方を投票して下さい。(締め切り7月10日)

※メルアドが変わりました! aru74@live.jp ←回答はこちらへ

※掲示板が変わりました! http://9228.teacup.com/74kai/bbs

http://9228.teacup.com/74kai/bbs

 

同級会とメルアド変更のお知らせ

 投稿者:しげ@あきメール  投稿日:2009年 7月 1日(水)13時29分16秒
  おまっとうさんでした!今年は同級会を開催したいと思います。
会費は、男女同額の4千円ポッキリ!

子どもの面倒を見てくれる人がいない場合は、子連れの参加で
もOK牧場!(ただし、ちゃんと自分で面倒をみること!)

こちらでセッティングできるのは、1次会の会場だけですので、
二次会へ流れ旅に出る方は、ご自身でご予約をお願いします。

A案、8月 8日(土)18:30 居酒屋のん兵衛 もしくは、
B案、8月15日(土)18:30 居酒屋のん兵衛 のどちらか

メルゴング(メールで要望の多い方を採用する方式)になります
ので、都合のいい方を投票して下さい。(締め切り7月10日)

※メルアドが変わりました! aru74@live.jp ←回答はこちらへ
 

同級会の開催が決定!

 投稿者:しげ@あきメール  投稿日:2009年 7月 1日(水)13時05分58秒
  おまっとうさんでした!今年は同級会を開催したいと思います。
会費は、男女同額の4千円ポッキリ!

子どもの面倒を見てくれる人がいない場合は、子連れの参加で
もOK牧場!(ただし、ちゃんと自分で面倒をみること!)

A案、8月 8日(土)18:30 居酒屋のん兵衛 もしくは、
B案、8月15日(土)18:30 居酒屋のん兵衛 のどちらか

メルゴング(メールで要望の多い方を採用する方式)になります
ので、都合のいい方を投票して下さい。(締め切り7月10日)

こちらでセッティングできるのは、1次会の会場だけですので、
二次会へ流れ旅に出る方は、ご自身でご予約をお願いします。
 

同級会の会費は、4千円ポッキリ!

 投稿者:しげ@あきメール  投稿日:2009年 7月 1日(水)13時03分21秒
  おまっとうさんでした!今年は同級会を開催したいと思います。
子どもの面倒を見てくれる人がいない場合は、子連れでの参加
もOK牧場!(ただし、ちゃんと自分で面倒をみること!)

A案、8月8日(土)18:30 居酒屋のん兵衛 もしくは、
B案、8月8日(土)18:30 居酒屋のん兵衛 のどちらか

メルゴング(メールで要望の多い方を採用する方式)になります
ので、都合のいい方を投票して下さい。(締め切り7月10日)

こちらでセッティングできるのは、1次会の会場だけですので、
二次会へ流れ旅に出る方は、ご自身でご予約をお願いします。
 

会費は、4千円

 投稿者:しげ@あきメール  投稿日:2009年 7月 1日(水)13時00分43秒
  こちらでセッティングするのは、1次会の会場だけです。
(二次会へ流れ旅に出る方は、ご自身でご予約願います)
 

同級会開催のお知らせ

 投稿者:しげ@あきメール  投稿日:2009年 7月 1日(水)12時57分46秒
  おまっとうさんでした!今年は同級会を開催したいと思います。
子どもの面倒を見てくれる人がいない場合は、子連れでの参加
もOK牧場!(ただし、ちゃんと自分で面倒をみること!)

A案、8月8日(土)18:30 居酒屋のん兵衛 もしくは、
B案、8月8日(土)18:30 居酒屋のん兵衛 のどちらか

メルゴング(メールで要望の多い方を採用する方式)になります
ので、都合のいい方を投票して下さい。(締め切り7月10日)
 

(無題)

 投稿者:むとうこうき  投稿日:2009年 6月13日(土)00時12分47秒
  >すんげぇあぎ
かっろおし!かっろおし!かっろおし!(一気コールの体で過労死という言葉をぶつけてみるテスト)
 

すまん、連休も残業の連続…

 投稿者:すんげぇあぎ  投稿日:2009年 5月 5日(火)02時04分48秒
  さなぶりで飲もうぜ、今月下旬まで余裕がないっす。

スポ少と体協の担当になっちまったのでダブル総会
につき資料づくりラッシュです。今週末は宿泊研修。

今年は、盆野球のメイン担当担当者になっちまった
ので、盆休みもないみたいだなぁ…。疲れMAX
 

ルネっサ~ンスワイン

 投稿者:IA2  投稿日:2009年 4月29日(水)21時29分35秒
  必ず開催するんで!
ビール桜酒、店カクテルにしても日程はいつぐらいにしますか!?
参加できる方々、こまめに連絡しよう!
主催:シゲアキくん。
後援:サトルくん。。
って事で^v ゜
 

レンタル掲示板
/11