teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長女の帰省

 投稿者:Boar  投稿日:2010年 9月15日(水)19時00分51秒
  今年の4月から、札幌で大学生活をはじめた長女が、夏休みを利用して帰ってきた。

計画的な帰省と言うよりは、唐突な帰省だった。

大学の夏休みは8月、9月と二ヶ月もあるのに、アルバイトや部活の都合で、4日間しか

いないようで18日には札幌に戻るそうだ。

お正月には帰省できないので、成人式の写真をこの休み中に撮りたいと言われ、

妻はその準備に大忙しだった。

明日、写真を撮るそうだが、私は出張のため立ち会うことができません。

母や妻の両親には着物姿を見てもらおうと思っています。

仕方が無いので、私はビデオで我慢します。

まあ、親元を離れて元気でやっているようなので、良しとしようと思っています。
 
 

ミセスが研修へ

 投稿者:Boar  投稿日:2010年 9月 7日(火)12時25分29秒
  今日からミセスboarは、研修会のため新潟に行っています。

パートタイムで入社しましたが、オープンからのスタッフであるため

会社でも大切に扱われているようです。

まあ、それなりの努力も認めてもらっているのでしょう。

どのような研修かは分かりませんが、有意義な研修になるといいと思います。

と、言うことで、今晩は次女、三女との夕食です。
 

おいおい

 投稿者:boar  投稿日:2009年 5月11日(月)18時23分44秒
編集済
  誰でしょう?さんへ

ハンバーグ美味しくてよかったね。(じゃないんだよ!!)

昨日は母の日ということで外食したの。
毎日、食事を作ってくれているお母様に感謝してよ!!

母の日の後は「父の日」
忘れるでないぞ。

父はお酒が大好き、って知ってるよね。
 

なんとなくで書きに来たよ

 投稿者:誰でしょう?  投稿日:2009年 5月10日(日)22時20分23秒
  あー目痛い

今日はハンバーグ美味しかったねぇ…ケーキも^^
また連れてって下さい(∀)

明日また学校…正直面倒だけど部活は、頑張る。
コンクール絶対金賞とるぞ!!やったるでぇぇぇぇ…とね。


※なんだか↓の今までの自分の書き込み見て恥ずかしくなってきたよ。
 ものすごく意味不明だし…
 

徒然なるままに

 投稿者:ボア  投稿日:2009年 5月 9日(土)10時10分16秒
  新学期が始まって1ヶ月がたちました。
3姉妹ともに新しい生活が始まっています。

長女は希望の大学を目指し浪人生活をはじめています。
予備校が新宿のため毎日5時に起きて準備をしています。以前の長女には考えられない生活を送っています。

次女は希望の高校に入学ができ、長女の後を追ってオーケストラ部に入部しました。
クラリネットを希望していましたが、コントラバスに決まり自主練をはじめています。
今年は高文祭の全国大会(三重県)に出場するそうで今から楽しみにしています。

三女は吹奏学部の部長として新入生の募集に張り切っていました。
思ったほどの入部が無くガッカリしていますが、男子が何人か入部したようです。
 

(無題)

 投稿者:謎のCl吹き  投稿日:2008年 3月 1日(土)22時41分21秒
  テスト終わってふりーだむ♪
お菓子星人はテストまだ終わってないので勉強中・・・。。

今日は明後日がひな祭りなので雛人形出しました-☆★
人形はぜーんぶあたしが出したのよん♪それ以外はお母様w
しかし・・・左大臣…かな?ハンサムだなぁ~(∀)
思わず見とれてしまいましたゎよ。おほほほほ
そして・・・下のほうの男3人の帽子は、毎年苦戦(Д)
かまぼこ帽子・・・。。
 

黄粉之女王って誰??

 投稿者:boar  投稿日:2007年 5月 7日(月)16時45分40秒
  黄粉之女王って、どこかで聞いたことがある投稿者名だな??
もしかして、我が家の三女かな??
しかし、三女は、お菓子星人だからな??
でも、三女も体育祭の練習で、ひざ擦りむいていたな??
 

ザァザァ

 投稿者:黄粉之女王  投稿日:2007年 5月 2日(水)17時55分57秒
  あぁココ2006年の10月からず―――――――――――――っと書いてないね
じゃあ私が書いてあげようw
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日は晴のようで曇りのようで雨のようで晴れでした。
今日は部活が無かったので体育祭の学級旗描いてました・・そして帰るときになんとまぁ
自転車の鍵が無いじゃあありませんか(;_;)なので頑張って家まで帰って、予備の鍵取ってきて、また歩きで学校行って・・・・・・
そしたら行ってる途中に雨がザァザァと降ってきやした。びっしょ濡れで学校に行って
幸いカッパがあったのであったのでそれを株って家まで帰りました。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
体育祭の練習ですっころんでつくったスリ傷がヒリヒリします。
 

みんなへ

 投稿者:boar  投稿日:2006年10月12日(木)08時08分13秒
  今日から新学期!
みんながんばれ!
 

団長ときなこ姫へ

 投稿者:boar  投稿日:2006年 4月14日(金)08時20分26秒
  3人娘に春がきました。
みんな希望の進路に進めて良かったね。
新しい生活に慣れるのには1ヶ月位はかかると思います。
朝、起きるのとは大変だと思うけどガンバレ!
自転車の通学は気をつけて。
きなこ姫は、6年生。1年生が2人加わりました。
集団登校では2人の面倒をよく見てあげること。
 

レンタル掲示板
/8