teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れでした

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 3月 4日(金)09時51分12秒
  村松さん
いろいろなところでご活躍ですね。
4月には転勤とのこと。
遠くなりますが
また一緒に歌いましょう。
 
 

コンサート2011

 投稿者:村松です。  投稿日:2011年 3月 2日(水)14時14分42秒
  お疲れ様でした。
2部だけの参加の予定でしたが、全部出演するとは・・。
またご一緒できますように。
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 4月 7日(火)12時36分36秒
  クールエコーのホームページがあって感激していますV  

ありがとうございました

 投稿者:北斗の子  投稿日:2008年12月 1日(月)20時58分54秒
  先日の「ぞうれっしゃがやってきた」に参加させていただいた子の親です。5月からの練習をいつも楽しみにし当日を迎えることが出来、本人も親も大変感動しました。人生の中でとても心に残る良い経験だったと思っています。この様な機会を与えていただき本当に感謝しています。今後も機会がありましたら本人は是非参加したいと意欲的です。よろしくお願いします。  

40周年記念演奏会

 投稿者:H.Sugano  投稿日:2008年11月29日(土)23時48分4秒
  たいへんお疲れ様でした。観客として聴いたのは初めてでした。40年にふさわしいレベルアップしたクールエコーを聴かせてもらいました。これも若い新しい力のおかげ?入場者も倍増していたのではないでしょうか。子どもたちのおかげですね(断言)。象使いの娘のソロのあたりからうるうるしてきました。みんな役者だなあ。「雪どけ」で再演したら某合唱団に対抗できるかも。何はともあれ、今頃は打ち上げで盛り上がっていることでしょう。本当に良かった。  

「ぞうれっしゃがやってきた」作曲の藤村です。

 投稿者:藤村記一郎メール  投稿日:2008年11月28日(金)16時56分20秒
  はじめまして。「ぞうれっしゃがやってきた」作曲の藤村です。
「ぞうれっしゃ・・」初演の愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団の
指揮と事務局長もしています。
釧路の合唱団アンラコロの伊藤俊雄さんから、みなさまのコンサート
のことを伺いました。さっそく、HPを拝見し、練習風景に登場する
みなさまの姿をみて、うれしくなりました。明日はいよいよ本番ですね。
ご成功をお祈りします。
来年2009年は「本物のゾウ列車が走って60年」、名古屋ではその記念行事
や記念音楽会を計画中です。
詳しくはまたご連絡いたします。
メールで、お祝いのメッセージを送っておきましたので、ごらんください。
では・・・
愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団HP
http://www015.upp.so-net.ne.jp/shiawase/kodomo.htm
 

もう少し

 投稿者:ミ○ホ  投稿日:2008年11月26日(水)18時00分5秒
  演奏会まであともう少し。
いろんなことが重なりバタバタしていますが…、頑張りどころです。
歌はもちろん、運営も最後まで気がぬけませんね。

プログラム表紙、上の目を盗みつつ印刷してしまいました(笑)
明日、700枚もの紙を届けますので、
半分に折る作業&製本作業、どうぞよろしくお願いします。
 

reはじめまして

 投稿者:chopin  投稿日:2008年11月25日(火)07時04分23秒
  ナオさん、根室には男声合唱団トルバドールというものがあります。
詳しくは管理人宛にメールください。
 

はじめまして!

 投稿者:ナオ  投稿日:2008年11月19日(水)22時14分22秒
  突然失礼します。
根室の合唱団について調べていると、こちらにたどり着きました。
根室に男声合唱団があると聞いたのですが、どなたか情報があれば教えてください。
 

回避ですね。

 投稿者:みず  投稿日:2008年10月30日(木)18時30分46秒
  あれだけ濃厚だった路線を回避してくれた麻生さん。
個人的には…ですが、今回ばかりは賞賛をば。
 

レンタル掲示板
/11