teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アドレス変更

 投稿者:ZODIAC  投稿日:2009年 4月19日(日)23時29分35秒
  「掲示板」アドレスが変わりました。

http://9217.teacup.com/clubzodiac/bbs

 
 

ブログ

 投稿者:なかたけ  投稿日:2009年 4月10日(金)00時48分59秒
  なかなか調子よろし。
「釣りの世界」こちらのサイトじゃ4位になってます。

ネタ切れせんようにがんばります。
それから某釣り新聞にコラムの連載が決まりました。
某雑誌に記事の執筆もせなあきませんし。
 

ブログ開始

 投稿者:なかたけ  投稿日:2009年 3月28日(土)02時15分59秒
  ブログを開始しました。ホームぺージからリンクできるように
なるまでコチラからお願いします。

http://zodiac.blog.bai.ne.jp/
 

ごくろうさまです

 投稿者:なかたけ  投稿日:2009年 3月23日(月)00時22分33秒
  セイゴさん、お手数かけます。
新しいタックルの写真とかもまた送りますので
引き続きよろしくお願いします。

火曜日の夜はメバル狙いで出撃しようかと考え中。
 

ホームページアドレス

 投稿者:ZODIAC  投稿日:2009年 3月22日(日)22時40分46秒
  ホームページアドレスが変更になりました。
只今、リニューアル中です。

http://bcaweb.bai.ne.jp/zodiac/

 

一足ちがい

 投稿者:  投稿日:2008年11月 4日(火)00時15分51秒
  パスワードOKでしたか。

また落ち着いたら小屋の方に行きますんで。
 

パスワード

 投稿者:なかたけ  投稿日:2008年11月 3日(月)23時47分9秒
  セイゴさま、パスワードわかりました。
えらいすんまへんでした。
 

クレハ

 投稿者:なかたけ  投稿日:2008年11月 3日(月)21時37分27秒
  クレハさんのホームぺージがリニューアルされました。
おや?これは・・・

http://www.seaguar.ne.jp/staff/page.jsp?mode=cover/nakatake
 

某所

 投稿者:なかたけ  投稿日:2008年 8月19日(火)02時52分40秒
  行ってきました。

そこは大変ヘビーなロケーションでポイントに入るまでに
ヘロヘロになりました。そんな場所ですから他のアングラーに
遭遇することもなく素晴らしい釣りができました。
もう少しタックルを調整して再度チャレンジする予定です。
画像もUPしたかったのですが、もう少しパラダイスを
温存したいので、詳細は直接お伝えしますね。
 

某所

 投稿者:なかたけ  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時10分11秒
  長尾さんからバケモノが釣れるとの情報。
彼はフライしかしませんので、タックルも
限られていますが、ヒットして二時間かけても
取れなかったそうです。行けば必ずヒットする
らしいので今度ワシも行ってきます。
 

レンタル掲示板
/10