teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真

 投稿者:かげやま  投稿日:2008年12月17日(水)07時23分57秒
返信・引用
  定演の写真を私以外にとってくださったかたの
フォローはしていますか?
私の写真だけ記録に使うのは違うと思います。
また、事後承諾でなく、事前に連絡をいただきたかったです。
 
 

作業報告

 投稿者:神谷  投稿日:2008年12月15日(月)22時31分47秒
返信・引用
   影山さんがUPして頂いた定演当日(及び前日)の写真と、秀島さんから送って頂いた写真とをピックアップして、60点ぐらい、1枚のディスクにまとめました(jpg形式で)。
 記録の意味合いと、次回のチラシやプログラムの素材に使えそうなもの、必要最小限のものは入っていると思います。
 

次がスタートします

 投稿者:かげやま  投稿日:2008年12月14日(日)10時30分23秒
返信・引用
  第3回に向けて近いうちにスタートします。
次回の係りをどこへ行くかを考えておいたほうが
よいかと思われます。

昨日、係りの反省会をしたかったです。
鉄は熱いうちに打てということわざがありますが
みんなで話を出し合うことによって
次の担当者さんたちの参考になればと思います。

また、プログラム印刷資料が学校においてあったので
私が持ち帰りました。こういうものをどう管理するかという
ことが話し合いされていません。また、第2回としての
記録資料はリーダーの作成になっていますが、プログラムや
チケットなどもファイリングしてください。
よろしくお願いします。
 

遅くなりましたが…

 投稿者:神谷  投稿日:2008年12月12日(金)23時21分37秒
返信・引用
   皆さん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました!
 第2回定演の準備がスタートしてからこの間、私の至らない点により、皆さんに不愉快な思いをさせてしまったことを、改めてお詫びいたします。申し訳ありませんでした。


 さて…次の2点をお願いします。
1)今回の印刷/記録の活動の反省点を、メモにまとめておいて下さい。書き方は自由とします。
2)経費を使われた方、領収証、請求書などを受け取った方は、そのコピーを私に渡して下さい。

…上記2点とも、必ずしも明日出して頂かなくても結構です。近いうちに、忘れずに出していただければそれでOKです。
 

反省会前に

 投稿者:秀島  投稿日:2008年12月12日(金)11時37分16秒
返信・引用
  定演お疲れ様でした。
明日の反省会に参加できないので、こちらで思ったことを述べさせていただきます。

まず、今回はあまり係活動に参加できず申し訳ありませんでした。

そして、今回一番感じたことは、プログラムの質の向上です。
手作業が多かった分、作り手の味が出たのではないでしょうか。
原稿も担当部分を決めて各自で作られたのはとてもよかったと思います。
(参加してない身でえらそうなこと言ってすみません。。)
すり合わせ作業は大変そうでしたが、みんなの想いが詰まった思いで深いプログラムができたのではないでしょうか。

時間が許せば、私ももっと積極的に参加したかったです☆
本当に、お疲れ様でした。
 

演奏会のDVD

 投稿者:かげやま  投稿日:2008年12月10日(水)18時10分47秒
返信・引用
  やっと時間が取れたので
演奏会のビデオをDVDに焼きました。
編集も何もしない状態ですが
見ることはできますので、今度の反省会のときに
持っていきます。
今朝ほど流した、アンケートについては
反省会後、様子をみてMLを配信します。
 

お疲れ様でした

 投稿者:かげやま  投稿日:2008年12月 9日(火)20時23分16秒
返信・引用
  定期演奏会、終りましたね。
本当にお疲れ様でした。
打ち上げのときにアンケートできなくてごめんなさい。
13日のときにできたらいいなと思います。
よろしくお願いします。
 

いよいよ

 投稿者:かげやま  投稿日:2008年12月 6日(土)07時46分24秒
返信・引用
  第2回がはじまります^o^
みなさん体調いかがですか?
いくらちゃん大丈夫? はるくん熱下がりましたか?
今日のリハは手抜きして、明日はがんばりましょう力こぶ
 

ちひろちゃんへ

 投稿者:かげやま  投稿日:2008年12月 5日(金)14時04分54秒
返信・引用
  打ち上げ参加・・・ごめんなさい<m(__)m>書いて有りましたね。

受付の写真は、開演間近
看板は設置できてからでよいです。

その他の写真は、演奏終了後
団員全員がお見送りをすることになったので
デジカメ持参した人たちで
取ることになりました。

即答はこちらよりもメールのがよいかも。。
よかったら携帯へください。
 

Re: 再度アンケートについて

 投稿者:秀島  投稿日:2008年12月 5日(金)10時53分41秒
返信・引用
  > No.308[元記事へ]

かげやまさんへのお返事です。

> 2.2、3人と募集を掛けましたが、いろんな人と話をするのもよいかと
> 思いますので、係りの女性でしたいと思います
> 担当:あきちゃん・しおりちゃん・いくらちゃん・かとうさん・ちひろちゃん・かげやま(りょうこちゃんは打ち上げ欠席です。ちひろちゃんは打ち上げ参加ですか?)

はい。参加します。一次会のみですが。
よろしくお願いします!

…って昨日書き込みしたんですけど…。
あれ?
 

レンタル掲示板
/32