teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6日セッションにーー

 投稿者:フランク菅原  投稿日:2013年 9月18日(水)21時25分54秒
  今回初参加させて頂こうかと思います。

最近は時勢として受動喫煙害の排除気運が高まって来てますが、お店は店内禁煙でしょうか?
 
 

大本営発表

 投稿者:ふ・小僧  投稿日:2013年 4月 6日(土)14時02分38秒
  kinn様 宣伝ありがとうございます。
但し、微妙な天候でありまして、電気物を使う気力がありません。
明日、日曜日午前9時のHPでご連絡させていただきます。
ただ、マスター(大本営)はやるきまんまんです。
よろしくお願いいたします。
 

八千代の源右門祭り

 投稿者:kinn  投稿日:2013年 3月28日(木)21時17分23秒
  もう1丁

http://www.yachiyocci.jp/genemon/
 

八千代の源右門祭り

 投稿者:kinn  投稿日:2013年 3月28日(木)21時12分8秒
  フルーレ好例の花火の野外セッションが無くなってガッカリしていましたが、今年は4月7日春の源右門祭りで野外セッション。

別のところでは<オヤジバンド>も出るらしいので、こちらも楽しみ

https://www.facebook.com/genemonmatsuri
 

アドリブセミナー

 投稿者:HIT-STUDIO  投稿日:2013年 3月 2日(土)20時29分23秒
  書き込み失礼いたします。
港区三田でリハーサルスタジオとレコーディングスタジオを運営するHIT-STUDIOと申します。
2013.2月末から4月にかけてトランペット奏者の牧原正洋氏とサックス奏者の武田和大氏によるアドリブセミナーを開講いたします。
アドリブ入門者から上級者まで是非受講をご検討いただければ幸です。
詳しくはHP参照下さいませ。
http://www.hit-studio.jp

http://www.hit-studio.jp/pc/blog/

 

最近良いな~と思った曲です。

 投稿者:kinn  投稿日:2013年 1月19日(土)04時15分49秒
  いいな~これ!
http://www.youtube.com/watch?v=8Gw7-ZJKekM
 

こんばんは!

 投稿者:kj  投稿日:2012年 3月31日(土)00時34分3秒
  ジャズ道場の皆さんこんばんは!
Harpのkjです(新顔なのにちょっと厚かましい挨拶?・・・)

明日(0時廻ったので今日でした)セッションの3回目の参加
心待ちにしてたのですが、家族で勝浦に泊まりがけで出かける事
になり、参加出来なくなってしまいました。?
新曲、練習してたのにぃ~!残念ですぅ・・・・
5月を楽しみに致します。

ちーぴょんさん
コメント拝見しました。
サービス・コメントと判ってても嬉しいです。
励みになりますぅ~!
5月、宜しくお願い致します。

4/1のセッション 盛り上がりますように!!!

            kj    
 

こんにちは

 投稿者:ちーぴょん  投稿日:2012年 3月21日(水)20時20分12秒
  kjさま

前回のセッションでは腕を上げていて驚きましたっ!
アドリブもばっちり!!
ぜひ次回も!!


桜子様

フルーレのコーヒーはおいしいですよ!
そして、ビールもなぜかうまいです。
第1日曜日にセッションやっています。ぜひ遊びにどうぞ!

http://chi-pyon.blogspot.jp/

 

初めまして!

 投稿者:桜子  投稿日:2012年 3月 6日(火)12時39分37秒
  昨年末に八千代市住民となった者です

喫茶店が好きで色々検索していてたどりつきました
普通に珈琲など飲めるのですよね???

ジャズはくわしくないのですが
函館ではジャズ喫茶やジャズ BAR へよく行っていました

ここの皆さんの中にはアコーディオンをやられている方は
いらっしゃらないですよね・・・???

桜子、アコをやりたくて手にいれたのですが
教えてくれる方などいないようなので(?)
そのアコを手離そうかな・・・などとも思っていて
(エキセルシャーです)

今度、ぜひ珈琲を飲みにうかがいたいと
思っています

どうぞよろしくお願いします!

http://sakuraco45.blog98.fc2.com/

 

皆さんに感謝!@ル・フルーレon3/4

 投稿者:kj  投稿日:2012年 3月 5日(月)16時20分44秒
  初めまして(投稿で)!
Harpで参加したkjです。

2月に初めて参加させて頂き、3月のセッションで2回目の参加です。

皆さん、プロはだしで、演奏の参加は尻込みをしてましたが、pfのMさんが
背中を押してくれて、1曲演奏させて頂きました。
ご一緒させて頂いた、PfのMさん、Bsの?さん(お名前伺えず)、Drmの?さん
Pfの方で演奏は鍵盤Hで参加のOさん、GtのSさん、私のイモな演奏に暖かく
ご一緒頂き、感謝です!

次回(4/1)迄にはもっと練習をつみ、参加させて頂きますので、宜しくお願い致し
ます。

また、このライブのお集まりの皆さんの暖かさは感激でした。

オーナーさん、こんな素晴らしい場を皆さんにご提供頂いている事に、感激
です。

                From Kj

PS:GtのYさん。Wesを彷彿させるオクターブ奏法に目から鱗でした!
  また、聴かせて下さい。


 

レンタル掲示板
/20