teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ところで

 投稿者:よう  投稿日:2004年 8月29日(日)10時26分48秒
  やまさん
「水曜どうでしょう」最新作は見ましたか?
どうやら今度は本も出版するそうです(^.^)

MIkeさん
元気?最近はどう??
 
 

連続投稿

 投稿者:よう  投稿日:2004年 6月11日(金)11時10分0秒
  やまさん
今HPを見たら、7月10日午前3時からテレビ朝日で最新作を放映だって。
とうとうテレ朝にも進出。恐るべし水曜どうでしょう(笑)。
 

もう着いたかな

 投稿者:よう  投稿日:2004年 6月11日(金)11時04分58秒
  MIkeさん
アドバイスありがとう。
George Vの友達はまだいました。いったら会うことに。
あそこに泊まろうかと思ったら、700EURぐらいするんだね。びっくりしました。
友達に安くとってもらえないか、聞こうかと思ってます。でも安くなっても400EURぐらいだろうなぁ・・・
やっぱり先にパリで、そのあとブリュッセル2泊というルートにします。
アントワープ、リエージュ、ブルージュ、のどれかへブリュッセルから日帰りで行こうかと思ってます。
パリ、ブリュッセルとも、ホテルをどこにしようか思案中。ぜひアドバイスを。

やまさん
いよいよ水曜どうでしょうDVD予約締め切りです。今回はお忘れなく。
うちの方でやってる水曜どうでしょうリターンズも、原付ベトナムをやっていて、もうすぐ終わります。
HPを見たら、今北海道で放映している最新作を、そのまま続けてこちらでも放映するらしいので、ビデオにとっておきますね。
 

いってくるよぉ~!

 投稿者:Mike  投稿日:2004年 6月 9日(水)23時34分1秒
  さぁ~!明日からイタリアです!

☆ ようさん

大したアドバイスじゃなかったような… ベルギーは以外と穴場かもね。
ブリュッセルもそうだけど、アントワープで「フランダースの犬」に出てきた教会を見てもいいし
ブルージュって待ちも綺麗だしね。
食事も案外おいしいんだよ。
またなにかあったら言ってね

☆ やまさん

超多忙のようなんですね。本当に身体を壊さないようにね。も~若くないんだから
ダブルパンチしたような…
また温泉ではしゃぎましょうね!ウチのも連れていきますね

 

いってらっしゃ~い

 投稿者:よう  投稿日:2004年 6月 9日(水)08時51分49秒
  MIkeさん
昨日はアドバイスありがとう。どこに行こうか検討してみます。
イタリアも捨てがたいけど、行ったことがないからやっぱりベルギーかなぁ・・・
明日からのイタリア、気をつけて行ってきてね。おいしいものをいっぱい食べてきてください。&タクちゃんにもよろしく!

やまさん
どうも超多忙のようですね。体をこわさないように、もう若くないんだから(笑)
癒されたくなったら、いつでも温泉にどーぞ(^.^)
 

関東行きます!

 投稿者:Mike  投稿日:2004年 5月18日(火)23時01分50秒
  明日から中学生の修学旅行です、中学生ってドキってするくらい成長早い子がいるから楽しいよ。
行き先は横浜東京とディズニーランドです。
久々に横浜かぁ~って。
時間が取れるんならやまさんところ遊びに行きたいけど、
時間が取れそうにないですね。ちなみに宿は横浜の南区の割烹旅館に泊まります

☆ ようさん

小学生は対象外だね、お子ちゃますぎます。
BAのビジネスクラスって座席配置が変わっていてたのしいよ。
しかもお仲間が多いらしいから…
まあゆっくりとしてきてくださいませ
 

皆さんお疲れ様~

 投稿者:よう  投稿日:2004年 5月17日(月)11時21分40秒
  MIke さん
小学生のお相手お疲れ様でした。
将来おいしそうなのはたくさんいましたか?(笑)
結局マイレージでチケット取れなかった話をしたっけ?
BAに直接電話してとったら、結構安く取れました。
ディスカウントチケットよりちょっと高いくらいで、制限ほとんどなし。

やまさん
なんか前の会社の時と変わらないねぇ。
そのうち泊まりなんてことにならないようにね。
こっちは、改装工事の準備で忙しくなってきました。
今月末からはホタル祭りもあるし。
 

やっぱり仕事!

 投稿者:Mike  投稿日:2004年 5月 8日(土)23時43分5秒
  怒涛のGWも終って何とか落ち着きを取り戻したようですけど、
相変らず忙しい毎日です。
月曜からは小学生の相手だし…
和歌山と三重県の僻地までわざわざ迎えに行って、
修学旅行の行き先が大阪だって…・
現地の旅行会社の仕事だからしようがないけどね。
まああがんばってきますよ!

やまさんもGW終って忙しそうですね。
時間が合えばようさん所で盛りあがりましょう!
ウチのもやっぱり連れていきますよ。
 

GWも終りまして…

 投稿者:やま  投稿日:2004年 5月 8日(土)20時02分11秒
  GWも終っちゃって寂しい限り。
そして新しい会社での生活がスタートしました!
思っていた通り結構忙しいのだ。

■たろうさん
激遅レスですみません。。。
なんでサッカーって人気なんだろうね~?
やってみると凄く面白いスポーツなんだけどな。
サッカーはガキの頃から大好きでして、何で始めたかはよく覚えてません…
でもハマっている事だけは「間違いない!」

たろうさんって米国からのアクセスですか?
良ければメールくださ~い!

■Mikeさん
超激遅レスですんげ~ゴメンナサイ。
久しぶりのイギリスだったのに大変でしたね!
GWも仕事だったようでお疲れ様です。
まあヒマな時にでもおいでくださいませ~~
 

も~大変です

 投稿者:Mike  投稿日:2004年 4月28日(水)13時43分58秒
  イギリス周遊のクレームがまだ片付かなくて引きずっています…
書くと長くなるので止めておきますが、なんでも返金するまでになっているようです。
それをこっちがかぶるのかどうかはまだ判らないけどかぶるような勢いです…

GWは暇かなと思ったんですけど、カウンターの仕事が入ってきました。
おかげで5月は休みがなくなりそうな気配です。
まあ落ち着いたら相棒の所へ行った時にでも寄り道しますね

 

レンタル掲示板
/10