|
|
こんばんは、HIGEです。
>ひできさん
宮崎の事例、心配ですね。一日も早い回復を私も心より願っています。
さて、過去2回に渡り「HIGEさんの出張BLS講習会」を受講して下さった「JOMOクリニック」の大山妙子さんが、上級救命講習会を受講なさり、その様子を自らのブログでご紹介して下さっています。
女子バスケットボールアテネ五輪日本代表チームの主将を務められた大山さんのような一流のアスリートが、子ども達を守るために救命講習を受講して下さったこと、ブログにおいてバイスタンダーやBLSの重要性を訴えて頂けることに心から感謝しています。
大山さん、ありがとうございました。
大山さんのブログは下記URLですので、ご覧頂きたくお願い致します。
大山妙子さんのブログ
http://taekoohyama06.blog29.fc2.com/
|
|