teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋の深まり

 投稿者:Hirorin  投稿日:2009年10月17日(土)22時34分21秒
  しばらく、掲示板を留守にしていたら、すごいことになってるので、びっくり!!
なんだこれは・・・・・・ ときどき訪れないといけませんね。
 
 

謹賀新年

 投稿者:Hirorin  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時56分20秒
  明けましておめでとう!
2009年が楽しく良い年になりますように!
 

いつの間にかもう秋

 投稿者:Hirorin  投稿日:2008年10月11日(土)19時03分52秒
  今日から三連休。ちょっとゆっくりできるといいのだけど・・・・・・
することがいろいろ、なんで次から次へとすることができてくるんだろう。
まあ仕事をしていると仕方が無いのかな。
 

新居の住み心地

 投稿者:Hirorin  投稿日:2008年 5月 6日(火)17時00分29秒
  春休みと5月の連休に松山に帰ってきました。新しいマンションは気持ちがいいです。
リフレッシュできたみたい。ストレス解消にはもってこい。
早く松山に本格的に住みたーい。また暇を見つけて帰ることにしよう。
 

少し秋の気配…

 投稿者:まゆ  投稿日:2005年 9月26日(月)17時48分31秒
  昨日くらいから朝晩涼しくなって、やっと秋らしくなってきたよ。
もうタオルケットでは寒いから、薄手の羽毛布団に変えました。
Hirorinお芋おいしかったよ。ありがとう!!

最近私ゆずの里に凝ってて、それも牛乳と混ぜるの。飲んだことある?
以前会社の子が言ってた時は、(しのまろも言ってたっけ?)
なんだかねぇ~って感じで半信半疑だったから
今まで試したことなかったんだけど、
普通に飲むのも飽きてきて、長いこと冷蔵庫の中で眠ってたから
思い切ってやってみたら、なかなかおいしかったわ。
ヨーグルトっぽい味かな。ちょっとはまってます。
今度豆乳と混ぜてみようかしら。
他においしい飲み方知ってたら教えてね。
 

(無題)

 投稿者:しのまろ  投稿日:2005年 9月19日(月)20時54分53秒
  ひろりん運動会お疲れさま\(^O^)/そして…お誕生日おめでとう(*^-^*)体に気を付けていつまでも元気でいてね(^^)v  

ありがとう\(^O^)/

 投稿者:しのまろ  投稿日:2005年 8月14日(日)10時30分30秒
  いつまでも若々しく、美しく(?)いられるように努力します。  

ありがとう!!

 投稿者:まゆ  投稿日:2005年 7月14日(木)10時57分53秒
  Hirorinビールと洗剤ありがとう!
今からはビールがおいしい季節。
ビールは女性ホルモンにもいいらしいよ。

こっちに帰ってくる日が決まったらまた連絡してね。
 

お元気?

 投稿者:まゆ  投稿日:2005年 5月23日(月)10時19分48秒
  ご無沙汰してました。
みんな元気してますか??
だんだんと暑くなり、我が家はまたまたムカデに悩まされるこの頃です。
モモが噛まれたらどうなるんだろう…
なんて考えるとぞっとします。
興味しんしんで触ろうとするからこわいわ。
 

そうだね

 投稿者:sinomaroメール  投稿日:2005年 5月 7日(土)21時00分16秒
   私もずっと大阪に行ってないから行きたいな。Hirorinや知子にも会いたいしな…。
もちろん福岡の新居(?)にも来て欲しいし。相変わらず片付いてないけど…。
みんなで旅行にも行きたいね。
 

レンタル掲示板
/9