teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:いそがい  投稿日:2007年 1月 1日(月)19時52分28秒
  昨年はいろいろとお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
 
 

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2005年 3月13日(日)20時30分45秒
  風強かったよ!!
撮影には今回も不向きな1日でした。
4月2日。AM・PMで違うのかなぁ~??
援護射撃しましょうか??
 

筑波は?

 投稿者:いそがい  投稿日:2005年 3月13日(日)15時15分59秒
  とっちゃん、どうでした?
今日は、風が強かったんじゃないの。
梅の花(以外も)後で見せてね。
4月2日は一緒じゃないんですね。残念(涙)
 

明日

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2005年 3月12日(土)16時31分48秒
  つくばに梅を撮影にいってきますだぁ~
娘のピアノ発表は4月2日。PMだそうです
 

梅の神社

 投稿者:いそがい  投稿日:2005年 3月 9日(水)22時03分28秒
  行ったわけじゃないですが
今週末は良いような気がします。
とっちゃんなら良い写真が撮れると思います。
 

とっちゃん

 投稿者:とっちゃん   投稿日:2005年 3月 7日(月)09時26分27秒
  昨日はお疲れ様でした。
またオフしようね!!
梅の神社了解です。
是非、撮りたいなぁ~
 

伺います

 投稿者:いそがい  投稿日:2005年 2月27日(日)22時07分13秒
  とっちゃん、こんばんは。
いつもの通りに伺います。
ピアノは、4月2日の午前10時からです。
ご一緒出来るのを楽しみにしてま~す。
 

お待ち申しております

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2005年 2月27日(日)18時37分0秒
  では、日曜の朝早くお待ち申し上げます。
で、娘さんのピアノの発表会いつ??
おいら嫁に確認しますわぁ~
久々の?フィルム。楽しみにしてます
 

恒例の

 投稿者:いそがい  投稿日:2005年 2月26日(土)23時14分30秒
  とっちゃん、了解です。
今年は、F6+AF-S70-200で
フィルムは何にしようかなぁ。
 

3月6日

 投稿者:とっちゃん   投稿日:2005年 2月26日(土)20時10分19秒
  日曜日御願いします。
昨年とパターンで同じでよいですか?
 

レンタル掲示板
/8