teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アゲときます

 投稿者:キレンジャー  投稿日:2008年10月17日(金)23時59分18秒
  最近、更新が途絶えていて申し訳ありません。(汗

ハコを手放してから、これといってネタがありません。(滝汗

また、ネタが入ったら更新します。m(__)m
 
 

感謝(ありがとう)

 投稿者:ハラメリ  投稿日:2008年 2月 2日(土)19時01分32秒
  うーむ!!!  残念ですね。
でも、管理様
 『ありがとうの気持ちを忘れないように』
人は生き物ですが、車も生き物です。
私は宗教家ではありませんが、車にはいつも『ありがとう』の気持ちを忘れません。
人の愛を乗せて走る生き物。  ♪♪♪♪ スカイライン ♪♪♪♪
 

別れ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月27日(日)22時33分39秒
  突然ですが「ハコ」を手放すことになりました。

縁あって安価で購入し、ソレックスに換装などいろいろモデファイしてきて、
これまでの二年間であちこち出かけ、多くの方と知り合うきっかけを作ってくれた、
良き相棒でしたが、明日、さよならとなります。

次のオーナーは旧車のことを良く知っている信頼できる方なので、
その人の下で末永く実動車として残ってほしいものです。

ありがとう。

ありがとう。



エンジンがかかりにくくて、ありがとう。

タイヤを替えるまでハンドルが重くて、ありがとう。

アクセルペダルが「カタカタ」してて、ありがとう。

スピードメーターの針がフラフラしてて、ありがとう。

雨漏りしてフロアが濡れてて、ありがとう。

運転席側ウインドウが重くて、ありがとう。

ボンネット・マスコットが外れていてて、ありがとう。

トランクのオーナメントがなくて、ありがとう。

キーシリンダーの歯が折れ、キーが回らなくなって、ありがとう。





ソレックスの吸気音が気持ちよくて、ありがとう。


遠出の際に不動にならずにいてくれて、ありがとう。



いろいろな想い出をありがとう。



そして、サヨナラ。

http://www4.ocn,ne.jp/~clubr31

 

おめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時46分23秒
編集済
  新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

今年もいろんな会に積極的に参加したいと思いますので、あちこちでボロスカイラインを見かけましたら、どうぞ声をかけてやってくださいませ。(笑

http://www4.ocn,ne.jp/~clubr31

 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月25日(火)00時42分32秒
編集済
  車好きの方へ情報です。

来る1月3日(木)に「cafe FOR YOU」を貸切って、いろんなジャンルの車好きの方とおいしいコーヒーとケーキをいただきながら、楽しく車談義したいと思います。
下記の通り開催しますので、「常連さん」「新規さん」の垣根なしで楽しくやりましょう。奮ってご参加ください。



      ○○○「車好きの集い」○○○

目 的:車好きの方の交流を深める。(※貸切)

と き:平成20年1月3日(木) 13時~15時(予)
ところ:cafe FOR YOU
    福井県福井市下森田藤巻町10-1  0776-56-8568

会 費:1000円(コーヒー&ケーキ)
申込み:1月1日(火)朝2時までに下記までお願いします。
    0776-56-8568 竹田まで

http://www4.ocn,ne.jp/~clubr31

 

無事帰還しております

 投稿者:SSCリーダ-  投稿日:2007年 9月20日(木)23時54分53秒
  先日は北フェスお疲れ様でした。
イベントにフリマにと楽しませていただきました。
今回もまた新しい人たちと知り合うことが出来ました。
ここのイベントに参加すると、毎年新しい人脈が出来ていきます。
自分は割りといろんなイベントに出かけますが、こういったことはなかなか無いですね。
ただ、今回は前泊が出来なかったので、管理人さまとゆっくりお話できなかったのが残念でした。
来年ももちろん参加しますので、また宜しくお願いいたします。
 

スカフェス

 投稿者:SSCリーダ-  投稿日:2007年 9月16日(日)02時12分43秒
  そろそろ地元を出発します。
フリマですが32用パーツ、ハコ用パーツを出そうかと思ってます。
あと、リアルXのスカイラインシリーズをコレクション整理で出展します。
レア物も用意してますが店頭には出しませんので、欲しいものがあればお問い合わせください(爆)
 

こちらにも・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月15日(土)21時32分23秒
  >ハラメリさん
こちらにもいらっしゃいましたか?
秘密基地には他に何が隠されているのか、非常に気になります。(笑
当日はいろんなお話をしたく思いますので、よろしくお願いします!
 

神通力

 投稿者:はらメリ  投稿日:2007年 9月15日(土)10時53分22秒
  凄い・凄いですね!! 管理様の陣痛力(笑 神通力ですよね
降水確率 70%→60%→40%→20%までダウン。 でもこれが限界か?
タオル・うちわ・Tシャツの着替え・その他、準備完了。
さぁーて、秘密基地から車を出して、明日の準備に入ります。
 

SSCリーダーどの

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月14日(金)00時09分7秒
  フリマの開催、サンキューです!
雨に当たらないように何とかしますのでよろしくです。
私もイイ物がないか期待しています。

http://www4.ocn,ne.jp/~clubr31

 

レンタル掲示板
/10