teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまには!

 投稿者:hide  投稿日:2008年 8月15日(金)20時43分49秒
  たまには、意見の会わない日もあるよ!中途半端なんだよね~って言うからそう感じたんだよね。突き放してなんか無いけど、たまには機嫌が悪い時もあるよ!でも直ぐ仲直り出来るでしょう!  
 

こんな日もあるね。

 投稿者:kaho  投稿日:2008年 8月12日(火)22時08分57秒
  夏バテかもしれないけど。私にも 何だか疲れちゃう日だってあるんだよね。それを面倒だとか言われちゃうと、辛いなぁ(T_T)。突き放された感じで。少し時間が必要かもね。残念だけど 仕方ない。  

次回に期待

 投稿者:kaho  投稿日:2008年 8月10日(日)20時48分16秒
  今回も 天候に恵まれず 残念な結果でしたが、次回に期待できる楽しみが出来ましたよ。
8月は今回で終了でしょうが、秋に向けて 気合が入ります!課題も山積みですが(@_@;)
 

お疲れ様

 投稿者:kaho  投稿日:2008年 3月23日(日)20時53分23秒
  充実した時間でしたね。ありがとう(*^_^*)次回が楽しみだね!  

どうかな?

 投稿者:kaho  投稿日:2008年 3月 3日(月)20時57分52秒
  とんだ 誤算でしたね!まさか こんな事になるなんて。で、どうかな?できそう?  

また、これかな?

 投稿者:hide  投稿日:2008年 3月 3日(月)16時14分23秒
  インターネット出来る部屋が、空いてませんでした!エッジも返してしまったので、また、これでやらないと駄目みたいですね!  

(無題)

 投稿者:hide  投稿日:2008年 2月 8日(金)22時14分17秒
  10時だね、切り替えるねMSNで待機!  

(無題)

 投稿者:kaho  投稿日:2008年 2月 8日(金)22時12分21秒
  そうなんだ!kahoも会社に行く時に 見ました。奇麗だったね!今度行く時も お天気を味方に付けたいね。  

(無題)

 投稿者:hide  投稿日:2008年 2月 8日(金)22時08分51秒
  じゃそれで、よろしくですね!まぁ使いこなしてください。この現場終わったら、撮りに行きましょう!今日も、富士がここから綺麗に見えましたね!雲がまったく無くて朝の富士山が綺麗でした!  

(無題)

 投稿者:kaho  投稿日:2008年 2月 8日(金)22時03分24秒
  はい、もちろん それでD100が買えちゃうなんて うれしいよ(*^_^*)  

レンタル掲示板
/10