teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:      投稿日:2014年 2月 3日(月)15時30分22秒
  スキー楽しかったようです。ありがとうございました。  
 

カブ通信

 投稿者:廣田  投稿日:2014年 1月24日(金)22時59分43秒
  集合場所:さんあいセンター
集合時間:25日AM8時
解散時間:26日PM7時

アサヒロッジ
0796-67-7231

持ち物:お弁当。水筒。カブノート。カブブック。カブ百科。筆記用具。カイロ。薬。手袋。くつ(履き替え用)。お風呂セット。洗面用具セット。2日目の着替え。予備の着替え。雪遊びセット(ウェア、帽子、手袋、ゴーグル、耳あてなど)
持ち物には全部名前をご記入ください。
 

スキー訓練

 投稿者:廣田  投稿日:2014年 1月24日(金)22時02分8秒
  こんばんは。明日はさんあいセンター横、駐車場にAM8時集合です。
服装は制服じゃなく、温かい格好でお越しください。当日のお昼用のお弁当(おかずいり)もお願い致します。
投稿されている方はボーイ、カブ、ビーバー、どちらの方でいらっしゃいますか?
その他詳しいことは、隊長に聞いてみますので、お名前もしくは所属隊を教えて下さい

 

補足

 投稿者:      投稿日:2014年 1月24日(金)21時13分16秒
  服装は、どうすればよいですか?  

(無題)

 投稿者:     投稿日:2014年 1月24日(金)21時03分25秒
  通信なくしてしまいました・・・
明日のスキーの集合時間・持ち物 スミマセン教えてください。
 

スキー訓練

 投稿者:廣田  投稿日:2013年 1月28日(月)21時43分30秒
  2日間お疲れさまでした。29名みんな無事に大きなケガもなく帰って来ました。ありがとうございました。
初めは、重い板を持ったり、思うように歩けなかったり、転んだり、イヤだと思う事がいっぱいあったと思いますが…帰る頃にはうまく滑れるようになられてたと思います。
来年が楽しみです。
みなさん、体調はいかがですか?インフルエンザも流行っているようですので、お気をつけください。
お疲れの出ませんように…

2月は17日(日)を予定しています。カブ通信は後日郵送させていただきますので、よろしくお願いします。
 

組旗づくり

 投稿者:廣田  投稿日:2012年11月18日(日)17時10分16秒
  来年9月までの組旗ができあがりました。みんなで、たくさんの『みのむし賞』をゲットしてください。

本日のみのむし賞
個人
2個  神戸志優
1個  日浦朱音
          (敬称略)

オリエンテーリング  の クイズの正解率によって。
スター賞
1   日浦朱音

皆勤賞として(10回参加)。
以上   受賞者のお知らせでした。
次回はおもちつきです。寒いですが、ご参加くださいますよう、よろしくお願い致しますm(__)m
 

キャンプ

 投稿者:廣田  投稿日:2012年 7月30日(月)20時40分54秒
  暑い中、2日間お疲れさまでした。体調はいかがですか?
大きなケガもなく無事に終える事ができてホッとしています。
みなさん、お疲れの出ませんように…

 

訂正

 投稿者:神戸隊長  投稿日:2011年11月30日(水)21時18分35秒
  フロイデ滝野の餅つきですが
17日じゃなくて18日の日曜日です

よろしくお願いします
 

当面の活動

 投稿者:神戸隊長  投稿日:2011年11月30日(水)19時34分57秒
  12月の活動
17日 フロイデ滝野餅つき
31日 1日 除夜の鐘 御来光

1月の活動
28日 29日 スキー活動

通信と申し込み用紙は 31日の活動でお渡しします

 

レンタル掲示板
/11