teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に☆彡

 投稿者:こずっち  投稿日:2007年 6月 4日(月)20時28分31秒
  のぞいた~~!!
今ツジッチ待ち(*^.^*)
あたしもこの前沖縄行ったよ♪水族館も行った!!
カクレクマノミ可愛かった~~~♪
あたしは沖縄料理全部おいしかったよv(。・・。)口に合いました♪
 
 

みんな生きてる☆

 投稿者:ツジッチ  投稿日:2006年10月30日(月)20時22分52秒
  高野?さん>元気してました~?桂二条の口演は、11月にするみたいだよ♪また、見に行きましょう。
ん~3月~4月にかけての木か~・・・・・『ハバネロ』とか!!ナベさんは、『やる気』って言ってたよ☆

みけっち>ほっっっっっっっっっっっっとに久ぶり♪元気してた~?まだ頑張ってる~ぅ?確かに最近は、肌寒いよね。試しにボロボロの服着て町に出かけてみたら?可哀想過ぎてお金くれるかも。
 みけっちの制服姿見てみたいね。
風邪ひいたらあきませんで~☆
 

(無題)

 投稿者:みけメール  投稿日:2006年10月26日(木)22時22分45秒
  めっっっっっっちゃぉ久ヾ(o´▽`o)/
覚えててくれてるかなぁ、ねぇ?満車クン♪
あ、いや、つじっちww

最近ちょぉっと肌寒くなってきて服に悩む毎日ですよ~;;
私服高は辛い(ノд≦;)・・・制服が欲しい今日この頃のミヶなのでしたぁ。
 

もっこりぶろっこりー

 投稿者:3年6組スター☆  投稿日:2006年10月25日(水)14時11分14秒
  桂二条もういっぺんこっちで口演してほしいね☆☆☆
昨日、数年ぶりになべさんから超ホットなメールが届き生きていることが確認できたのでツジッチに報告(笑)ここのページで生存は確認しとったけど(笑)
   3月~4月にかけて、成長完了高3.0mで葉が落ちやん中木のしかも常緑の木を2本ほど植えるのが最近の生きがいなんやけど、なんかよい木はありますか???
 

ひさし~

 投稿者:ツジッチ  投稿日:2006年 8月19日(土)05時24分11秒
  なべさん>元気ですよ~★なべさんも元気ですか~?いや~本当に夏ですね♪  

おひさ

 投稿者:なべさん  投稿日:2006年 8月17日(木)22時55分42秒
  元気ですか~!!  

まだだよ

 投稿者:ツジッチ  投稿日:2006年 4月20日(木)22時35分54秒
  こずっち>後、2本で喫煙開始だよ★本当にどれだけ続けれるのだろう・・・・
え?!未成年?タバコは20歳からだよ♪昔の記憶は、覚えてないな~(笑)
 

禁煙~

 投稿者:☆こずえ☆  投稿日:2006年 4月20日(木)08時24分27秒
  続けれるカナ~?!
ってかツジッチ未成年から吸ってちゃダメだよ(`□´)コラッ!
 

そうだね~

 投稿者:ツジッチ  投稿日:2006年 3月20日(月)00時39分40秒
  みけっち>本当だね~雪降ったね~。でも、真冬より寒くないんじゃ~ないの?
ディトより打ち上げだろ(笑)!!兄さんに彼氏を紹介しなくちゃいけないんじゃ~ないの?
 ちなみに彼女は・・・・・・・どうでしょうかね?wwwま~近いうちに話します。会えたらの話だけどね★
 

雪降ったょーΣ( ̄□ ̄;)

 投稿者:みけ  投稿日:2006年 3月17日(金)23時18分51秒
  春ぢゃないのー!!?寒いし雪降るし冬やん!!orz泣

打ち上げよりディトのが大事ww(ハートハートvv)
デートコースにしてしまったら良き雰囲気が崩れちゃうぢゃないwwwね?笑
そだぁ・・・満車クンゎ彼女いねぇのけ??ぁ、これ爆弾?ww
 

レンタル掲示板
/10