teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


観音様と夕陽と純白の超クリアークォーツと今ここの歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月30日(金)11時32分48秒
  今日の屋久島の写真は、口之永良部島に沈む夕陽です。
口之永良部島が、観音様の上半身のように見えませんか。
上を向いて横になっています。
左側が、頭です。
観音様の上を鳥が二羽飛んでいます。
トンビでしょうか。
空を真っ赤に染めて夕陽が沈んでいますね。

今日のクリスタルは、純白の超クリアークォーツです。
すばらしい透明度と照りです。
文句なしに最高級のブラジル水晶です。
最近では、ほとんど採れなくなっているレベルのものです。
この水晶は、心身の隅々まで浄化してくれます。
すべてを光化してくれる水晶です。
姿形もエネルギーも美しい水晶です。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/837.html

今日の短歌は、今ここの歌ですね。
始まりもなく終わりもなく・・・
常に始まりであり終わりであり・・・
今ここに、すべてが結集しています。
今ここのみが真実です。
今ここのみがリアリティです。
それ以外は、すべて幻想です。
イメージであり記憶です。
今ここというのは、空です。
そして、色でもあります。

今日は朝からたくさんの水晶を発送したので、書くのが遅くなってしまいました。
最近は、水晶がよく売れています。
池袋のミネラルショーを控えて、助かっています。
これでなんとかこれまで通りに仕入れられそうです。

今日で、この書き込みは一段落です。
少なくとも2月末までは、お休みです。
写真の更新もありません。
3月から再開するかどうかは、現時点では何とも言えません。
来年の感じしだいです。

来年から新しい何かが始まる感じです。
古いものを整理して、できるだけ新しくスタートしようとしています。
これからの連絡は、すべて屋久島ライトクリスタルのメルマガでおこないます。
ぜひメルマガ登録をしてください。
それでは、メルマガでお会いしましょう。



【重要なお知らせ】

12月1日から2月末日までは、ガイドはシーズンオフです。
このサイトの更新もお休みします。
その後、3月1日に再開するかどうか・・・
来年になってみないとわかりません。

『光の時代の光の日記』も、今後は更新しないと思います。
2013年になったら、新しい水晶日記『ライトクリスタル』を始める予定です。
フェイスブックもスタートさせたいと思っています。
過去を整理し、また新しいスタートです。

今後の連絡は、すべて屋久島ライトクリスタルのメルマガでおこないます。
今後とも情報をキープされたい方は、メルマガ登録をお願いします。
屋久島ライトクリスタルのHPの左上にある登録フォームにメールアドレスを記入するだけです。
http://light-crystal.jp/




 
 

苔と虹色に光るクモの糸とタンザナイトのネックレスと静けさの歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月29日(木)09時15分33秒
  今日の屋久島の写真は、苔と虹色に光るクモの糸です。
苔の滴の中には、苔が写っていますね。
苔ワールドも意外とカラフルです。
その演出家は、太陽です。

今日のクリスタルは、タンザナイトのネックレスです。
タンザナイトは、タンザニアでのみ採れる鉱物です。
濃くて美しいブルーをしています。
大きなものは採れず、貴重で高価です。
こちらは、そのタンザナイトをフルに使ったネックレスです。
極めて贅沢ですね。
透明感のある質の良いタンザナイトです。
この価格は、信じられないほど安いでしょう。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/815.html

今日の短歌は、静けさの歌ですね。
静けさは、色から空への通行券です。
これがないと色の領域から出ることはできません。
空の世界は、涅槃寂静。
すべての源です。
心静かにダイナミックに生きることですね。

今日の屋久島は、雨になっています。
今日は、一日中降り続きそうです。
かなり寒いですね。
今日も水晶のアップです。
池袋ショーが近くなっていますので、大車輪でアップしています。
仕入れの資金が必要ということと、また新しい水晶がたくさん来そうなので・・・


【重要なお知らせ】

12月1日から2月末日までは、ガイドはシーズンオフです。
このサイトの更新もお休みします。
その後、3月1日に再開するかどうか・・・
来年になってみないとわかりません。

『光の時代の光の日記』も、今後は更新しないと思います。
2013年になったら、新しい水晶日記『ライトクリスタル』を始める予定です。
フェイスブックもスタートさせたいと思っています。
過去を整理し、また新しいスタートです。

今後の連絡は、すべて屋久島ライトクリスタルのメルマガでおこないます。
今後とも情報をキープされたい方は、メルマガ登録をお願いします。
屋久島ライトクリスタルのHPの左上にある登録フォームにメールアドレスを記入するだけです。
http://light-crystal.jp/
 

苔の宝石とミックスベリルのネックレスと無所有の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月28日(水)08時03分2秒
  今日の屋久島の写真は、苔の宝石です。
もしかしたら本物の宝石よりも美しいかもしれませんね。
生きて輝いていますから。
無限に存在する苔の宝石の一つです。

今日のクリスタルは、ミックスベリルのネックレスです。
透明感のある大きなベリルが並んでいます。
質の高いベリルです。
ものすごく存在感があります。
最近ではこれだけのベリルを揃えるのは、並大抵のことではありません。
母の愛を象徴するベリルです。
あたたかいですよ。
お薦めです。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/817.html

今日の短歌は、無所有の歌ですね。
何も守るものがないということは、何も所有していないということです。
何かを所有すれば、逆に所有したものに所有されます。
その時点で、自由や日々新たに生きることは無理となります。
無所有であれば、自我もありません。
自然と共に自由に生きていけます。

今日の屋久島は、晴れています。
もう少し暖かくなったら水を汲みに行くつもりです。
今日は、満月ですね。

『満月や 満つれば欠くる 世の習い 周期が終わり またゼロとなる』


【重要なお知らせ】

12月1日から2月末日までは、ガイドはシーズンオフです。
このサイトの更新もお休みします。
12月12日には、このサイト自体を閉じる予定です。
その後、3月1日に再開するかどうか・・・
来年になってみないとわかりません。

『光の時代の光の日記』も、今後は更新しないと思います。
2013年になったら、新しい水晶日記『ライトクリスタル』を始める予定です。
フェイスブックもスタートさせたいと思っています。
過去を整理し、また新しいスタートです。

今後の連絡は、すべて屋久島ライトクリスタルのメルマガでおこないます。
今後とも情報をキープされたい方は、メルマガ登録をお願いします。
屋久島ライトクリスタルのHPの左上にある登録フォームにメールアドレスを記入するだけです。
http://light-crystal.jp/
 

苔の世界とヒマラヤのカテドラルクォーツと霊性の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月27日(火)10時40分24秒
  今日の屋久島の写真は、昨日に引き続いて苔のアップです。
苔の世界というのも、なんだか別世界がある感じですね。

今日のクリスタルは、ヒマラヤのカテドラルクォーツです。
なんとなくヒマラヤの山を連想させます。
ワイルドで自然そのものを感じさせる水晶です。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/779.html

今日の短歌は、霊性の歌ですね。
霊性と一口に言っても、いろんな次元があります。
それは、自分がどこまで繊細になれるかにかかっています。
人の意識は、限りなく繊細になります。
繊細になればなるほど、無限に広がっていきます。
広がれば広がるほど、すべてのなかに浸透していきます。
やがてすべてのすべてとなるのです。

今日の屋久島は、曇です。
とても寒くなっています。
真冬並みの寒さだそうです。
どんどん冬が近づいていますね。
屋久島ライトクリスタルでは、今日はヒマラヤのエレスチャルクォーツをアップする予定です。
またまた即完売となるでしょうか・・・
 

苔のアップとクリソプレーズのネックレスと想念(おもい)超えの歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月26日(月)08時25分1秒
  今日の屋久島の写真は、苔のアップです。
この写真は、なぜか弥勒菩薩半跏思惟像を連想させます。
この曲線が、そんな雰囲気なのでしょうか。
苔と仏像と、どんなつながりがあるのでしょうね。
不思議です。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%8A%E8%B7%8F%E6%80%9D%E6%83%9F%E5%83%8F&hl=ja&tbo=u&tbm=isch&source=univ&sa=X&ei=MaSyUKq4DOyNmQWH9YCgBg&sqi=2&ved=0CDMQsAQ&biw=1488&bih=891

今日のクリスタルは、クリソプレーズのネックレスです。
透明感のある美しいネックレスですよ。
どこまでもやさしく、どこまでもやわらかい感じです。
相場よりかなり安いと思います。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/816.html

今日の短歌は、想念(おもい)超えの歌です。
想念は、雲のようなものです。
白い雲もあれば、黒い雲もあります。
軽い想念もあれば、重たい想念もあります。
しかし、いずれにしても想念に変わりはありません。
想念の世界に住む限り、想念の影響を受けます。
周囲の想念に振り回され、自他の想念に左右されます。
想念の次元を超えれば、透き通る意識の世界です。
それは、雲の上が青空なのと同じです。
ベースを青空に置き、必要に応じて想念を使いこなせるようになるといいですね。

今日の屋久島は、雨になっています。
三連休が終わり、屋久島も実質的にシーズンオフモードです。
あとは年末年始に少し観光客が来る程度で、静かな森となります。
森も休ませる必要があるので、悪いことではありません。
冬場は、静かな屋久島がいいですね。

屋久島ライトクリスタルでは、一昨日、昨日とメルマガを発行しました。
メルマガを発行すると、取り上げた水晶がよく売れます。
ヒマラヤのエレスチャルクォーツとマダガスカルのグリーンファントムは、常に完売状態です。
グリーンファントムは、とうとう在庫がなくなってしまいました。
ヒマラヤのエレスチャルクォーツも在庫が少なくなっています。
12月の池袋のミネラルショーで補充できるといいのですが・・・
確保できる保証はありません。
常にある水晶ではないからです。
どちらもレアな水晶です。
今日は、大きなヒマラヤのシトリンをアップする予定です。
お楽しみに!
 

ウミガメのモニュメントとレコードキーパー(△)が付いたヒマラヤ水晶と悲願(彼岸)の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月25日(日)08時51分32秒
  今日の屋久島の写真は、ウミガメのモニュメントです。
ここは、栗生にあるタイドプール。
サンゴでたくさんのウミガメが作られていました。
誰が作ったのでしょうか。
残念ながら、今はありません。
台風で吹き飛ばされたのでしょうか。

今日のクリスタルは、ヒマラヤ水晶です。
左上に大きなレコードキーパー(△)が付いています。
高さが16センチ、重さが1キロを超える大きなスモーキークォーツです。
写真ではわかりませんが、見所いっぱいです。
天然アートのヒマラヤ水晶なのです。
ぜひ実物をご覧ください。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/785.html

今日の短歌は、悲願(彼岸)の歌ですね。
人類の悲願は、争いのない平和な社会をつくることでしょうか。
そのためには、自我を理解し、自我を超える必要があります。
自我のままで争いをなくすことは不可能でしょう。
なぜなら、自我とは自己中心的なものだからです。
人が自己中心的に生きている限りは、争いは絶えないでしょう。
人が個だけに偏る時、調和はあり得ません。
個であり全体であるというスタンスが確立されない限り、不滅の平和はやって来ないのです。

今日の屋久島は、気持ちのよい青空が広がっています。
久しぶりの晴です。
さて、水晶の浄化に行こうかな・・・
でも、まだ寒いので、もう少し暖かくなってからにしましょう。
屋久島ライトクリスタルでは、今日はガネーシュヒマールのエレスチャルクォーツをアップする予定です。
超レアです。
お楽しみに!
 

ウミガメのモニュメントとゴールドルチルのペンダントトップと見守りの歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月24日(土)09時01分43秒
  今日の屋久島の写真は、ウミガメのモニュメント?
ではなくて、自然の岩です。
ここは、ウミガメの産卵日本一の永田いなか浜。
自然にウミガメのモニュメントができた感じもしますが・・・
この岩は、今はありません。
台風で流されてしまったのでしょうか。
残念ですね。

今日のクリスタルは、ゴールドルチルクォーツのペンダントトップです。
「南十字星」という名が付いています。
縦の長さが5センチもある大きなペンダントトップです。
水晶本体は、クリアーそのもの。
その中に、まるで南十字星のようにゴールドルチルが輝いています。
周りに光る小さなルチルたちも夜空の星々のようです。
希に見る美しいゴールドルチルのペンダントトップです。
大きいので、ペンダントとしてではなく置物としても楽しめます。
今は、目の前に置物として置いてあります。
ここまで美しいゴールドルチルのペンダントトップは、なかなかありません。
これは、別に売れなくてもいいかなぁーという感じです。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/801.html

今日の短歌は、見守りの歌ですね。
見守りとは、慈愛の光です。
細かくて繊細な光の粒子です。
それが見守る対象をあたたかく包むのです。
その慈愛のエネルギーによって、見守られる方は心身共に癒やされます。
ほとんど慈母観音の世界ですね。
実際は観音を超えて、大日如来にまでも広がっていくのですが・・・

今日の屋久島は、曇です。
でも、昨日ほど暗くはありません。
午後からは、回復してきそうです。
今日もすばらしい水晶をアップします。
ブラジル水晶のトップクオリティです。
本当に光り輝いていますよ。
お楽しみに!
 

自宅の前の朝陽と巨大スモーキークォーツと無執着の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月23日(金)07時39分52秒
  今日の屋久島の写真は、数日前の朝陽です。
これは、自宅の前から撮ったものです。
夏場は種子島の上から出ますが、それ以外の季節は海から出ます。
屋久島の東の端に住んでいますので、太陽に一番近くにいることになります。

今日のクリスタルは、ヒマラヤの巨大スモーキークォーツです。
高さが30センチを超え、重さは8.7キロもあります。
にもかかわらず、トップも完璧で美しい形をしています。
至るところにレインボーが出ます。
希に見る美しい大型水晶です。
そのエネルギーは、銀河系まで伸びています。
超スケールの大きな水晶です。
これだけのクオリティのものは、滅多にお目にかかれないでしょう。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/797.html

今日の短歌は、無執着の歌です。
ただ楽しむだけ。
ただ愛でるだけ。
掴まない。
所有しない。
所有すれば、自我になります。
それが苦しみの元です。
何も持たなければ、自我もなく、苦しみもありません。
ただ移りゆくものを愛でるだけです。

今日の屋久島は、曇です。
とても暗い朝になっています。
今日は、一日曇の予報です。
今日は、これからメルマガを書くつもりです。
それから水晶の写真撮影です。
今日も新しい水晶を3個アップする予定です。
その中の一つは、ヒマラヤのエレスチャルクォーツです。
お楽しみに!

☆ メルマガは、屋久島ライトクリスタルのHPの左上に登録フォームがあります。
  メールアドレスを入れるだけです。
  http://light-crystal.jp/
 

仏陀杉と超クリアーなガネーシュヒマールと執着の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月22日(木)08時42分27秒
  今日の屋久島の写真は、巨大な屋久杉です。
これは、ヤクスギランドにある仏陀杉です。
大きな杉はいいですね。
圧倒的な存在感があります。
ニュースによれば、縄文杉に空洞が見つかり、展望台の一部が危険なため立ち入り禁止になったようです。
そのニュースには、「樹齢2000年以上の縄文杉」とありました。
樹齢7000年とは書かれていませんでした。
正確な表現ですね。

今日のクリスタルは、超クリアーなガネーシュヒマールです。
写真では中の含有物が写ってしまい、超クリアーには見えません。
でも、実物はものすごくクリアーです。
少しカテドラルクォーツのようになっています。
クオリティ、エネルギーとも高いヒマラヤ水晶です。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/793.html

今日の短歌は、執着の歌ですね。
執着が外れれば、楽に生きられます。
執着が人をがんじがらめに縛っています。
人を不自由にしているのは、他でもない自分の執着です。
別に周りが自分を縛っている訳ではありません。
自分が自分を縛っているだけです。
自縄自縛ですね。
ですから、その執着の縄を解けば、何もしなくても自由になれるのです。
ただそれだけです。

今日の屋久島は、雨になっています。
ほぼ一日中雨の予報です。
山は、雲に覆われてまったく見えません。
昨夜は遅くまでエレスチャルクォーツについて、いろいろ調べていました。
調べると言っても、文献ではなくて、自宅にある実物の水晶をです。
それでいろいろわかったことがありました。
水晶も人も宇宙も同じということです。
詳しくは、メルマガに書く予定です。
ぜひ、メルマガをお読みください。
屋久島ライトクリスタルのHPの左上に登録フォームがあります。
メールアドレスを入れるだけです。
http://light-crystal.jp/
 

湯泊温泉近くの夕陽とカテドラルクォーツと自我超えの歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月21日(水)07時25分24秒
  今日の屋久島の写真は、湯泊温泉近くの夕陽です。
実は、今、朝陽を見たばかりです。
自宅のすぐ前から、海から登る朝日が見えます。
但し、見えるのは冬場だけで、夏場はもっと左側になるので森で見えなくなります。
下の海岸まで行けば、いつでも見えるのですが・・・

今日のクリスタルは、ガネーシュヒマールのカテドラルクォーツです。
透明感があり、極めてクリアーです。
レインボーがあちこちに見えます。
美しいヒマラヤ水晶です。
部分的にエレスチャル化しています。
ガネーシュヒマールには珍しい貴重なカテドラルクォーツです。
波動が高いですよ。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/790.html

今日の短歌は、自我超えの歌ですね。
自我の世界は、荒れ狂う嵐の中のようです。
一方、自我を超えた世界は、台風一過のようなさわやかな世界です。
どちらをベースに生きるか・・・
どちらでも可能です。
どちらがいいということはありません。
ただ、理解のレベルが異なるだけです。
宇宙や人生が深く理解されると、自然に自我から離れていきます。
それは、自然なことです。
努力して離れるものではありません。

今日の屋久島は、ほぼ快晴です。
極めてさわやかです。
今日は、水晶の浄化に行く予定です。
少し新しい水晶が入りました。
昨日は珍しくお客さんが多くて、水晶のアップができませんでした。
普段は、隣の人が来る程度ですが・・・
昨日は、午前と午後に突然、来客がありました。
年に何度もないことです。
今日は、ブレスレットをアップするつもりです。
 

開いたススキの穂とヒマラヤのスモーキークォーツと霊静の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月18日(日)09時17分32秒
  今日の屋久島の写真は、昨日のススキの穂が開いた状態です。
新しい初々しいススキの穂です。

今日のクリスタルは、ヒマラヤのスモーキークォーツです。
超クリアーでファントムクォーツでもあります。
ピカピカの採れたてという感じです。
最高の照りをしています。
スモーキークォーツとしては、間違いなくトップクオリティです。
すばらしいですよ。
ぜひ実物をご覧ください。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/789.html

今日の短歌は、霊静の歌ですね。
霊静は、冷静から始まり、霊静へと深化し、霊聖に至ります。
深さと静けさという意味では、少しスギライトに似ています。
でも、スギライトより、もっと広がりがあります。
広く、深く、大きく、静かです。
すべてを包み込み、すべてに浸透しています。

今日の屋久島は、晴れています。
今日は、屋久島では駅伝大会が催されます。
島の人の楽しみの一つです。

明日と明後日は、ぴあのさんが不在のため写真と短歌の更新はありません。
この掲示板もお休みです。
21日から再開します。
屋久島ライトクリスタルの方では、新しい水晶をアップし続ける予定です。
メルマガも出すかもしれません。
ぜひメルマガを登録してください。
屋久島ライトクリスタルの左上にフォームがあります。
メールアドレスを入力するだけです。



 

開こうとしているススキの穂と「仏頭」と潜在意識の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月17日(土)08時25分49秒
  今日の屋久島の写真は、開こうとしているススキの穂です。
自宅の近くは、新しいススキの穂が目立ちます。
秋ですね。
もうしばらくは、さわやかな秋を楽しめそうです。

今日のクリスタルは、ヒマラヤ水晶の超クリアークォーツです。
「仏頭」という名前が付いています。
ファセット部分が、まるでお釈迦様の頭のようなのです。
これは、ヘマタイトの結晶です。
水晶本体は、すばらしい透明度と照りです。
間違いなくトップクオリティのヒマラヤ水晶です。
色味は、淡いライトスモーキーです。
この水晶のクオリティは、すばらしいですよ。
絶賛してもいいくらいです。
大好きなヒマラヤ水晶です。
価格は、ミロクとなっています。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/783.html

今日の短歌は、潜在意識の歌ですね。
起きてくる出来事は、すべて自分の潜在意識の反映です。
天を恨んでも仕方がありません。
現実が気に入らなかったら、自分自身を変えるしかありません。
自分の潜在意識で決めたことが現実化しているだけです。
深い深い意識レベルまで変更することですね。
それには、自分自身を知る必要があります。
常に現実と自分自身の心を見守り、検証することですね。
自分の何が今の現実を引き起こしているのか。
原因がわからないことも多いかもしれませんが、大切なのはそのスタンスなのです。
自分が創る自分の人生です。
他人(ひと)のせいにしないで、自分自身で主体的に変えることです。

今日の屋久島は、大雨になっています。
深夜からすごい雨です。
風もあります。
外に出れないレベルです。
昨日は、ペンダントトップをまとめて14個アップしました。
今日は、ネックレスを作ってアップしたいと思っています。
間に合うかな・・・


 

アメンボと超クリアークォーツと光の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月16日(金)07時59分2秒
  今日の屋久島の写真は、アメンボです。
木霊の森で撮ったものです。
木霊の森の沢には、魚はいません。
水がきれいすぎて餌がないからです。
沢にいるのは、アメンボと沢ガニとカエルです。
「水清ければ魚棲まず」というの、本当なのですね。

今日のクリスタルは、パキスタンの超クリアークォーツです。
ほとんどワイングラスのようですね。
上から下までクリアーそのもの。
途中に鉄が結晶しています。
とてもきれいな結晶です。
水晶というのは、いろいろな共生が見られるものですね。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/781.html

今日の短歌は、光の歌ですね。
すべてを光に転換していく。
それが地球に降りてきた目的でしょう。
地球を楽しみ、地球を更なる光の世界にしていく。
それには、動物や植物や鉱物との協力が不可欠です。
今の世界で闇に見えるものは、すべて思い込みです。
そこに光を当てて理解していくことですね。

今日の屋久島は、晴れています。
久しぶりの青空です。
でも、放射冷却で気温は低めです。
太陽の光にススキの穂がキラキラ光っています。



 

夕焼けとアズライトの結晶と慈しみの歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月15日(木)08時22分23秒
  今日の屋久島の写真は、夕焼けですね。
自宅からの風景です。
珍しく赤い夕焼けになっています。
自宅は島の東側にあり、真ん中には高い山がそびえています。
そのため、あまり夕焼けは見えません。
たまにこのように空が赤くなることがあります。
西側に住めば、毎日夕陽が楽しめるでしょう。
島は、住む場所によって大きく風景が異なります。

今日のクリスタルは、中国の湖南省産のアズライトの結晶です。
とても美しいブルーです。
この濃いブルーは、第三の目、松果体に作用します。
極めてスピリチュアルな石です。
水晶だけでなく、このような石も魅力的ですね。
こちらは、昨日、行き先が決まりました。
これに似た他のアズライトもあります。
すばらしく美しいブルーの結晶ですよ。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/515.html

今日の短歌は、慈しみの歌です。
悲しみと慈しみは、同時に存在します。
悲しみが慈しみを呼び起こすと言ってもいいかもしれません。
悲しみは、慈しみとセットなのです。
この世は、そのようにできているのです。
悲しみだけということはあり得ません。
慈しみに包まれた宇宙なのです。

今日の屋久島は、曇です。
気温が低く、寒くなっています。
ヒマラヤのエレスチャルクォーツの行き先が次々と決まっています。
エレスチャルクォーツは、自分の光を感じやすくしてくれます。
それも次の光をです。
新しい自分自身になるのをサポートしてくれる水晶です。
まだ少し在庫がありますので、徐々に出していくつもりです。
今日は、8.7キロの巨大なヒマラヤのスモーキークォーツをアップする予定です。
お楽しみに!
 

秋の夕陽とヒマラヤ水晶と愛の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月14日(水)08時23分3秒
  今日の屋久島の写真は、秋の夕陽です。
どんどん陽が沈むのが早くなっています。
5時半ぐらいには、もう暗くなります。
早く冬至を過ぎて、日が長くなるのを待っています。
昼間が長い方が、いろいろやれていいですね。

今日のクリスタルは、ネパールのタウラギリというところで採れたヒマラヤ水晶です。
淡いですが、アメジストです。
そして、カテドラルクォーツになっています。
ヒマラヤでは、アメジストもカテドラルクォーツもレアです。
その両方を兼ね備えているこの水晶は、滅多に見られないものです。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/746.html

今日の短歌は、愛の歌でしょうか。
人は自分では気づいていませんが、みんな愛に包まれています。
大きな宇宙の愛です。
これがあるからこそ生きていられるのです。
これがなかったら存在することすらできません。
すべてのベースに愛があります。
実は、愛の宇宙なのです。

今日の屋久島は、曇です。
今日は、新月ですね。
また新しいスタートです。
昨日は、ヒマラヤの大きなスモーキークォーツの写真を庭で撮りました。
レインボーが美しくて感動しました。
8キロ以上もある大きな水晶なのに、とてもきれいな水晶なのです。
近々アップします。
お楽しみに!
 

白骨樹とスーパーセブンのクラスターと内と外の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月13日(火)08時22分16秒
  今日の屋久島の写真は、白骨樹です。
中央の枯れて白くなっている木です。
深い森の中に点在しています。
こういう木は、やがて台風の時などに倒れます。
森の新陳代謝です。

今日のクリスタルは、マダガスカルのスーパーセブンのクラスターです。
セプタークォーツ(松茸水晶)がクラスター状になっています。
スーパーセブンというのは、水晶の中に七種類の鉱物が入っているものです。
強烈なパワーを秘めています。
このように未研磨のクラスター状のものは、超レアです。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/745.html

今日の短歌は、内と外の歌ですね。
人は、成長する過程で外側の影響を多大に受けます。
そのままでは、環境の奴隷です。
外側に翻弄される人生で終わってしまいます。
内を確立することですね。
そうすれば、外がこちらの影響を受けるようになります。
人生は、内と外とのシーソーゲーム。
外の刺激を受けて内が発達します。
しかし、内が確立されない限り不安定な人生です。
内を確立するためには、自分を見つめるしかありません。

今日の屋久島は、曇です。
太陽が出ないと、ちょっと寒い感じです。
昨日は暖かくて、水晶の浄化に二度も行きました。
忘れものがあったためですが、そのおかげで疲れてしまいました。
そのため新しい水晶をアップすることができませんでした。
今日は、アップします。


 

屋久杉の宿り木の紅葉と超クリアークォーツとネガティブパターンの歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月12日(月)08時07分36秒
  今日の屋久島の写真は、昨日に続いて屋久杉の紅葉です。
正確に言うと、屋久杉の宿り木の紅葉ですね。
色鮮やかに紅葉していますね。

今日のクリスタルは、ブラジルの超クリアークォーツです。
上から下まで完璧にクリアーです。
すばらしい透明度ですよ。
しかも、トライゴーニック(▼)まで付いています。
見ているだけで心身がクリアーになりそうです。
これは、お薦めです。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/762.html

今日の短歌は、ネガティブパターンの歌でしょうか。
ネガティブパターンというのは、単なる癖です。
ものごとをネガティブに捉えることによって自分を守っているのです。
否定することによって、自分を正当化しているとも言えます。
でも、結局は、暗くて後ろ向きなのです。
エネルギーが歪んでしまいます。
だから、自分自身も歪んでしまうのです。
それは、単なるパターンです。
だから、転換可能です。
転換して、真っ直ぐに生きることですね。
エネルギーが歪んでいる限りは、自我なのです。
スーッとエネルギーが抵抗なく通ることが、非自我への道なのです。

今日の屋久島は、晴れています。
でも、風があり、気温は低めです。
今日は、水晶の浄化に行きます。
と言っても、里帰りしているブレスレットや浄化を依頼されているバングルなどを持って行きます。
それから、ゴールドルチルのペンダントトップが4個届いているのも浄化してきます。
そうそう、ヒマラヤ水晶のチップも5キロほど浄化する予定です。
これは、8.7キロのヒマラヤのスモーキークォーツを立てる際に使うつもりです。
近々、アップする予定です。
すごいスモーキークォーツですよ。
お楽しみに!
 

屋久杉の紅葉とスモーキーカテドラルと人生の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月11日(日)08時43分58秒
  今日の屋久島の写真は、屋久杉の紅葉です。
と言っても、紅葉しているのは宿り木ですが。
15mぐらいの高いところで紅葉しています。
屋久杉自体は紅葉しませんが、宿り木が紅葉します。
なかなかきれいですよ。

今日のクリスタルは、スモーキーのカテドラルクォーツです。
すばらしいスモーキークォーツです。
透明度、照り共に一級品です。
向こう側の指が透けて見えるくらいです。
カテドラルの形も明確です。
底部もセルフヒールドしています。
ブラジルでもトップクラスのスモーキーカテドラルです。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/764.html

今日の短歌は、人生の歌ですね。
人生の目的は、明確です。
魂の願いを実現すること。
魂の願いを現実化することです。
魂の願いとは、自分自身の真の願いです。
それを忘れて、この世的に生きることのなんと多いことか。
魂のことさえも忘れ去っています。
肉体を持ってこの世を生きるのは、なかなか大変ですね。

今日の屋久島は、曇です。
明け方まで大雨でした。
やっと雨がやんだと思ったら、落(おとす)の滝が山のなかで白く膨らんでいます。
激太です。
気温も低くなっています。
雨が降る度に冬が近づいている感じです。
 

森の紅葉と赤い水晶と神の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月10日(土)09時34分48秒
  今日の屋久島の写真は、森の紅葉です。
ここは、標高1350m。
気温も低く、秋らしくひんやりとしています。

今日のクリスタルは、珍しい赤い水晶です。
しかも、カテドラルクォーツ。
上から下までクリアーそのものです。
高さが14センチもある大きな水晶です。
色の濃いタンジェリンクォーツでしょうか。
こんな水晶は、あまり見たことがありません。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/763.html

今日の短歌は、神の歌ですね。
神は外に求めるものではなく、内に感じるものです。
自分以外の何かを礼拝している限り、真の神からは遠いですね。
それは、ただ依存しているだけです。
自分の拠り所ですね。
それもまた自作自演ですが・・・

今日の屋久島は、雨模様です。
静かな秋の雨です。
今年は、あまり雨が降らない秋でした。
冬になると雨ばかりです。
冬が近づきつつある屋久島です。
 

巨木の奥の紅葉とグリーンエレスチャルマスターと水晶の歌

 投稿者:kimi  投稿日:2012年11月 9日(金)08時37分17秒
  今日の屋久島の写真は、屋久杉の巨木の奥の紅葉です。
屋久島は常緑樹が多く、紅葉はほんの少しです。
真冬も夏とそんなには変わりません。
緑の島です。

今日のクリスタルは、昨日アップしたグリーンエレスチャルマスターです。
日記やメルマガに書いたものです。
写真からもエネルギー密度の緻密さが伝わります。
ものすごいマスタークリスタルです。
ヒマラヤの中心部から宇宙空間の星にまで繋がっています。
小さな水晶と侮るなかれ!
水晶が持つ可能性は、ものすごいですよ。
更に詳しくは、こちらをどうぞ。
http://light-crystal.jp/SHOP/776.html

今日の短歌は、水晶の歌ですね。
水晶は宇宙からのエネルギーを受けて、地球のアセンションをサポートしています。
人の意識がクリスタル化するのを手助けしているのです。
これからますます水晶のエネルギーがバージョンアップしていきます。
それにつれて水晶の役割も大きくなっていくはずです。
新しい光の時代は、水晶の時代でもあります。

今日の屋久島は、曇です。
全体的にもやっています。
でも、そんなに寒くはありません。
屋久島では、今、ツワブキの花が咲き始めています。
どこに行っても黄色い花が鮮烈です。
 

レンタル掲示板
/109