teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんかね

 投稿者:マーチン  投稿日:2016年 1月 3日(日)11時14分50秒
  全然更新していませんが新年に合わせて、まぁ注意書きだけ更新したのですが。
一昨年の年末に思い立って更新した履歴がいい加減でした。
1年以上も放置していました。・・・ひどい
 
 

Gallery14

 投稿者:マーチン  投稿日:2014年12月27日(土)23時06分0秒
  年末クリスマスまでのイルミネーションです。
イルミネーションというか、クリスマス飾りというかごちゃ混ぜです。
 

久しぶりに更新

 投稿者:マーチン  投稿日:2014年12月14日(日)11時34分55秒
  年末のイルミネーションを追加しました。
これからまだ撮る予定なので追加予定。
 

余り意味ないだろうけど

 投稿者:マーチン  投稿日:2014年 9月22日(月)19時54分41秒
  最近撮影会で盗難が多いので・・・
機材一覧に、S/N入れてみた。
何の抑止力にはならないだろうけど。
かえってよくないかな??
 

壁紙更新

 投稿者:マーチン  投稿日:2014年 5月 7日(水)20時28分29秒
  花を右に寄せるために、実は裏焼き。
まぁそれでもいい雰囲気だからいいかと。
そう言えば似たような写真撮ったんだけどなぁ
 

壁紙更新

 投稿者:マーチン  投稿日:2013年11月27日(水)20時47分50秒
  珍しく壁紙を更新。
それっぽいの最近撮ってなかったなーと
 

お引っ越し

 投稿者:マーチン  投稿日:2012年 4月30日(月)10時17分5秒
  第二ギャラリーとして公開していたモデル撮影会のエリアを引っ越ししました。
サーバーが閉鎖されてしまうんです。
と言うことで、←にリンクしていた箇所を変更しました。
10年もやっていると、ものすごいファイル数。
データのDLもUPもかなり時間が掛かったり。
そうすると、なんだかこのままでもいいのかなぁなんて思ったりしましたが。
ま、一応そのまま引っ越しさせました。
一応引っ越し先は下記にも。

http://hr30-martin.akiba.coocan.jp/index.html

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:マーチン  投稿日:2012年 1月 3日(火)00時22分44秒
  今年もよろしくお願いします。
ちっとも更新していないけれど、取り敢えず書き込み。
 

壁紙を変えてみた

 投稿者:マーチン  投稿日:2011年12月12日(月)23時30分50秒
  モーターショーの帰り道。
どうせ、ゆりかもめは大混雑なのだろうからゆっくりと。
 

ごめん

 投稿者:マーチン  投稿日:2010年 3月12日(金)23時56分45秒
  滅多にチェックしないので今頃気づきました。
コメントありがとう。
 

レンタル掲示板
/11