teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OK

 投稿者:ひもと  投稿日:2008年 8月17日(日)18時42分56秒 proxy2120.docomo.ne.jp
  そっかー
わかったー
先生ありがとう(^-^)
取りあえず頑張るわ!!
じゃまたね~(^^)ノ
 
 

かずや

 投稿者:★ぬまちゃん★  投稿日:2008年 8月17日(日)00時28分6秒 ACCA1Aab128.osk.mesh.ad.jp
  介護士ってたいへんそうですね。でも、かずやが悩んでいることって、その仕事をしている限り、絶対に逃れられへんことやんかあ。認知症やったり障害もっている人の世話をするのが介護士やねんから。開き直って仕事でけへんのかなあ。もちろん、腹が立ったり、いらいらするとは思うけど、1~2年、がまんして働いたら慣れてくるんと違うかな?人を相手にする仕事がむいているかむいていないかは、2~3年働いてから考えたらいいんと違う?社会には必要な仕事だとは思うけど・・・。まあ、なんにもアドバイスにはなってなくてごめんね!  

おはようございまーす!

 投稿者:ひもと  投稿日:2008年 8月15日(金)10時25分50秒 proxy269.docomo.ne.jp
  同窓会行かれへんかった!一応介護士として4月から働いてんねん(^-^)毎日じいばあの世話にあけくれてまーす!笑。で、最近認知症の人を相手にするのが疲れてきたって言うかなんて言うか…。グループホームっててとこで働いてんねんけど、そんなに重度の人はおらんく結構元気なじいちゃんばあちゃん!逆に元気やから口達者で精神障害とか混ざってきたらめっちゃうっとおしくなるし、そんな感じで家帰って家族と喋っててもちょっとしたことでイライラするし、給料の事とか、やっぱり自分には人を相手にする仕事がむいてへんとか、辞めるにはまだ早いし、こんまま介護福祉士でいいかな~とか色々考えたりするわけで…。考え出したらとまらんくなって!先生に聞いてみた(・∀・)笑  

あるある

 投稿者:★ぬまちゃん★  投稿日:2008年 8月14日(木)22時22分20秒 ACCA1Aab128.osk.mesh.ad.jp
  かずや~。元気?ひさしぶり~。同窓会、来なかったやん!今、仕事してるの?
悩んだことかあ。ありまくりやで。特に去年・今年は悩んでおりますねえ。
というか、悩んでない人の方が少ないと思うよ!みんな、悩んでるって!
 

先生~

 投稿者:ひもと  投稿日:2008年 8月14日(木)21時33分28秒 proxy266.docomo.ne.jp
  先生~覚えてる~ひもとですよー久しぶり~(・_・)ノこれまだ書いてもいけんのかな?ってなことでここで質問。先生仕事の事で悩んだりしたことはありますか??  

たかぼん

 投稿者:☆ぬまちゃん☆  投稿日:2008年 4月 1日(火)19時00分46秒 ACCA1Aac094.osk.mesh.ad.jp
  また、呼んでね~~~~~~  

(無題)

 投稿者:たかぼん  投稿日:2008年 3月31日(月)15時26分32秒 dsl083-248.kcn.ne.jp
  先生変わってなかってよかった
またいつか同窓会しよ~☆

んでちょくちょくこのページくるから^^/
 

同窓会

 投稿者:☆ぬまちゃん☆  投稿日:2008年 3月29日(土)23時05分29秒 ACCA1Aac094.osk.mesh.ad.jp
  みなさん、お疲れ~~~~~~
そのうち、3年3組のページに、同窓会報告をかくからね~
みなみ~、お疲れ様でした
ゆきもゆかもお疲れ様でした
 

みなみ

 投稿者:☆ぬまちゃん☆  投稿日:2007年 8月10日(金)07時55分14秒 ACCA1Aah231.osk.mesh.ad.jp
  みんなの連絡先の一覧表をがんばってつくることが先決やね。暇そうな、ゆきにも手伝わせたら?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 9日(木)23時43分56秒 s145.GosakaFL2.vectant.ne.jp
  ○ヌって書いてたからゎかったでぇ~
今10枚ぐらぃしか、返ってきてへんネン↓

ひとり不参加で返ってきたんゃけど
名無しゃから誰かゎからん。。。

ピンチゃぁ!!!!
 

レンタル掲示板
/9