teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: お元気ですか、

 投稿者:さち  投稿日:2017年 2月 5日(日)14時21分29秒
返信・引用
  > No.110[元記事へ]

こまつなさんへのお返事です。

こまつなさん コメント頂いていたのに

全く気が付かず失礼してしまいました。

こまつなさんも お忙しいでしょう

どうぞお身体お大事に

私は 暑さにとっても弱くて

寒いのも苦手です

パソコンを あまり使わなくなって

ブログやHPをどうしたら良いのか悩むこの頃です

一年一年が 大切に感じる歳になりました。

これからも どうぞよろしく
 
 

お元気ですか、

 投稿者:こまつな  投稿日:2016年 7月22日(金)10時12分41秒
返信・引用
  さちさん、こんにちは。厳しい暑さの毎日ですがお元気ですか。
タケノコとの戦いが続いていて、放っておけば大変な事になりそうなんですね。
夏ばてしない様に頑張ってね!
 

Re: お大事に~

 投稿者:さち  投稿日:2012年 7月 2日(月)08時39分40秒
返信・引用
  > No.108[元記事へ]

せさみさんへのお返事です。

> ご無沙汰しています
 こちらこそ ご無沙汰しててすみません

> さちさん 転んでしまったそうですが大丈夫ですか?
> 私も以前にうっかり転んで 打ち身と擦り傷の経験者です(^^;
あらら せさみさんも経験者でしたか 私はもう大丈夫ですありがとう!

> 私の場合は打ち身の痛みがいつまでも治らないので
> 整形外科に行ってレントゲン撮ったりしたけど
> 骨には異常ありませんでした。
 骨に異常がなくて良かったですね
> 若いつもりでいても
> 年齢と共にいろいろ気をつけなくてはいけないんだなぁと
> 改めて思い知らされました。
 本当に 気持ちは若いと思っていても 身体は
それなりですね 自覚してないと うっかり・・

お互いに気をつけましょうね
コメントありがとうございました
 

お大事に~

 投稿者:せさみ  投稿日:2012年 7月 1日(日)22時50分59秒
返信・引用
  ご無沙汰しています

さちさん 転んでしまったそうですが大丈夫ですか?
私も以前にうっかり転んで 打ち身と擦り傷の経験者です(^^;

私の場合は打ち身の痛みがいつまでも治らないので
整形外科に行ってレントゲン撮ったりしたけど
骨には異常ありませんでした。

若いつもりでいても
年齢と共にいろいろ気をつけなくてはいけないんだなぁと
改めて思い知らされました。

 

Re: (無題)

 投稿者:さち  投稿日:2012年 1月15日(日)21時04分14秒
返信・引用
  > No.106[元記事へ]

potoruさんへのお返事です。
potoruさん コメントありがとうございました。
レスが遅くなってすみませんでした。
<(_ _*)>ぺコリ
 

(無題)

 投稿者:potoru  投稿日:2012年 1月10日(火)21時27分26秒
返信・引用
  綺麗なふくよかな白猫さんだったのですね。


ねこさん、17年間可愛がってもらってよかったね。
旅立つ前日にお気に入りの場所に行けてよかったね。


どうか安らかに・・・


 

Re: (無題)

 投稿者:さち  投稿日:2012年 1月10日(火)10時21分11秒
返信・引用
  > No.103[元記事へ]

volさんへのお返事です。

> 6日の誕生花はピンクのすみれだそうですが 誕生花じゃあわないかもしれないけど 生まれ変わりの誕生ということでヒナスミレを想像しました。

ヒナスミレに生まれ変わり??なんだか救われる気がしてきました。

行方不明のままも気になるでしょうから
家からの旅立ちは 幸せかもしれません

ありがとうございました。
 

Re: お悔み申し上げます。

 投稿者:さち  投稿日:2012年 1月10日(火)10時14分49秒
返信・引用
  > No.102[元記事へ]

こまつなさんへのお返事です。

こまつなさん ありがとうございます
一日一日 日が経つにつれ やっとあきらめが
ついてきています

 

(無題)

 投稿者:vol  投稿日:2012年 1月 9日(月)21時20分36秒
返信・引用
  おうちで安らかにいけたんですね。
子供のころ実家にいた猫は 私に一番なついてたんですが 大学生になって家を出ているあいだに いなくなってしまいました。田舎なので外も中も自由だったのですが どこか知らないところに行って最期を迎えたようです。
さびしいですね。家族同様に大事にされ 天寿を全うしたのでは?
6日の誕生花はピンクのすみれだそうですが 誕生花じゃあわないかもしれないけど 生まれ変わりの誕生ということでヒナスミレを想像しました。
 

お悔み申し上げます。

 投稿者:こまつな  投稿日:2012年 1月 8日(日)21時33分57秒
返信・引用 編集済
  さちさん、可愛がっていたネコちゃんが旅立っていかれて寂しいですね。
ネコちゃんもご家族の一員だし、ぽっかり穴のあいた気持ちではないですか。
さちさんのコメントを読ませて貰うとお気持ちが伝わってきます。
元気だしてね。
 

レンタル掲示板
/11