teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


耐感耐寒は

 投稿者:某セカンドドライバーメール  投稿日:2008年12月 1日(月)18時03分40秒
  残念です。
前日のクラブ総会は出るの?
俺出まっせ~!
耐感耐寒にDC2を走らせてみます。
 
 

ごぶさた・・・

 投稿者:某セカンドドライバーメール  投稿日:2008年10月22日(水)18時35分31秒
  生きています?
11月3日ハイランド。
11月9日菅生。
12月6日クラブ総会。
12月7日二日酔いの体にムチ打って耐感耐寒
    どう・・・・・・・・・・・・・・・・・?
 

うひゃー

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月11日(金)00時00分15秒
  チワス。管理人です。
先日のビッチュレースはズイブン盛り上がったみたいですねーーーーー!!
ううーん走りたいなあ。ビッチュは新型のパワステ自動窓付きもいいけど、
オモステ&ドンガラの旧型がレーシーでいいですよねーーー。
#12さま、今度車貸してください。。。
チームはなつかの皆様、感謝してますよ!!
ほんとにありがとうございます。
 

追伸

 投稿者:姉さんメール  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時32分1秒
  しつこくトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン ごめんなさい!
 書き込み忘れた・・・
 ジュンちゃん!
 管理人さん 見習って エロイ男にならなくちゃ・・・がんヴぁれーーー
 私がみたところ 管理人さんは ちょう~エロイ人?って思った(違ってたら(^∧^)ゴメーン)
 スペシャルゲストが エロイ男が好きだってーーーおしり 出す人カッコイイーって・・・
だから・・・
 ジュンちゃんも 宴会あったら 割り箸 さいばし スプーンでも 折ってしまおう!

 それから、司令塔さま・・・何キロ痩せた・何キロ痩せたって・・・「や・が・ま・しー!」
 

(無題)

 投稿者:姉さんメール  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時17分55秒
    ほーぉ~ぉら! たけちゃん・司令塔! エロ管理人さんも あの車ならって言ってるよぉ~
 どうする~!

 今度 管理人さんに あの車で走ってもらって・・・お手本見せてもらおうよ!
 ねぇ~ いい考えだと思いませんかー?

 あっ 管理人さん 我がチームのスペシャルゲストが 言ってました・・・
 「わたし エロイ人好き! osiri 出す人 カッコいいー」って
 今日は ここまで!
  私も 忙しいので 司令塔にかまっている暇ないんで・・・
 

違う違う

 投稿者:某セカンドドライバーメール  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時45分8秒
   「にぐらしごど~~~~」が正解だよ
     こんな簡単なズーズー弁も解らないんだから・・・
         だから都会者は付き合いずらいんだよ???????
 

そうそう

 投稿者:new#12メール  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時38分49秒
  先日姉さんからチェックうけました
  「にくらしごと~~~~」ではないそうです
     正しくは「にぐさしごど~~~~~」だそうです
        お詫びして訂正させていただきます
 

決まり

 投稿者:匿名希望メール  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時34分17秒
  管理人さん!!
  55秒はタケちゃんがだすことに決定しました
 

(無題)

 投稿者:某セカンドドライバーメール  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時31分37秒
  55秒はエースドライバーに任せましょう。
   我々は目立たないようにいきましょうや!
 

ムリ

 投稿者:リウマチ持ちメール  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時29分41秒
  しない方がいいよ  

レンタル掲示板
/10