teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第60回文部科学大臣杯 全国青年弁論大会

 投稿者:曽根財基  投稿日:2015年10月 5日(月)19時57分53秒
  第60回文部科学大臣杯 全国青年弁論大会 主催:日本弁論連盟 が、和歌山県の高野山で開催されます。沖縄県からも高校生が出場されます。とても高校生らしい内容ですので、ぜひ応援してあげてください。宜しくお願いします。
来年の第61回大会は、那覇市での開催が決まっています。残念ながら、高校野球は決勝戦に進むことは出来ませんでしたが、彼らの頑張りには感銘しました。文化系の弁論でも頑張っていますので、その子らの頑張りに『チバリーヨー』て言ってあげてください。
日本弁論連盟 理事 事務局次長 曽根財基(第16期生)

http://benron.webcrow.jp

 
 

引継ぎ式へ参加された方々へ

 投稿者:18期 石垣民夫  投稿日:2011年12月 7日(水)11時07分15秒
  昨日は遅くまでお疲れ様でした。特に19・37期の方々はこれから1年間よろしくお願いします。
18・36期も引き続きサポートしますので、分からないことがあれば連絡くださいね。
「パヤオ」の名嘉さん・「ブリーズ」の新崎さん心遣い本当にありがとうございました。
 

18期の皆さんへ

 投稿者:もんろー  投稿日:2011年12月 7日(水)10時04分30秒
  来年、新年会を計画しています。
日程が決まったら、また投稿します。
津梁会の「掲示板」今後、活用していければと
思ってますので、何でもいいので
投稿して18期で盛り上げていきましょう。
 

津梁会役員引継ぎ式

 投稿者:津梁会広報部  投稿日:2011年12月 7日(水)09時52分41秒
  6日(昨日)役員引継ぎ式を居酒屋「パヤオ」で行い
17期(顧問)、18期・19期・36期・37期(執行委員)で
25、6名程、集まり大変盛り上がり、無事引き継ぎ、できました。
「ありがとうございました」

 

P.S.ホームページ更新

 投稿者:津梁会広報部  投稿日:2011年11月28日(月)01時51分57秒
  イチマル会へのリンクが出来なくなっているのでイチマル会へのリンクを削除しました。
イチマル会のアドレスを知って、いらっしゃる方がいましたら投稿をお願いします。
 

ホームページの更新

 投稿者:津梁会広報部  投稿日:2011年11月28日(月)01時39分37秒
  津梁会のホームページから関東友愛津梁会ホームページへ リンクできるように、なりました。  

お礼(訂正)

 投稿者:18期 石垣民夫  投稿日:2011年11月23日(水)11時34分13秒
  津梁会会員及び各関係者の方々へ 公私多忙な時期にも関わらずたくさんの方が2011年度第38回津梁会総会・忘年パーティーへご出席いただき本当にありがとうございました。
来年度は19・37期の役員が今年度以上に努めていただけると思います。今後もご協力よろしくお願いします
 

お礼

 投稿者:18期 石垣民夫  投稿日:2011年11月23日(水)11時24分34秒
  津梁会会員及び各関係者の方々へ 公私多忙な時期にも関わらずたくさんの方が2011年度第38回津梁会総会・忘年パーティーへご出席いただき本当にありがとうございました。
来年度は19・36期の役員が今年度以上に努めていただけると思います。今後もご協力よろしくお願いします。
 

P.S.:ホームページ更新

 投稿者:津梁会広報部  投稿日:2011年11月23日(水)05時21分49秒
  「ホーム」 「役員紹介」 「行事予定」 更新しました。  

36期へ

 投稿者:18期より  投稿日:2011年11月23日(水)05時13分18秒
  忘年会幹事期の36期の皆さん
皆さんが商工高校と深夜のマックに通い
忘年会の準備をしている姿を見て
感動しました。
忘年会の幹事、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/7