teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


tesuto

 投稿者:扇香  投稿日:2017年 3月14日(火)12時23分3秒
編集済
  送信中  
 

だいもおらん?

 投稿者:扇香  投稿日:2005年 4月 7日(木)00時25分36秒
  どげんしたたろかい?最近だれもおらんね?
ソフィーさん元気ですか?
 

幸せの大風呂敷

 投稿者:扇香  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時30分20秒
  (≡^∇^≡)ニャハハ・・・もこて楽しかった。
有り難うございました。
 

届きました

 投稿者:キャサリン  投稿日:2005年 3月30日(水)14時35分0秒
  今日は仕事が休みで、歯医者でした。
待ち時間が長いので半分ぐらい本を読むことができました。
いっきに読破しそうです。人間がんばれば良いことが待ってるんですね。
力をもらったような気がします。
テープを聞いたとたんに歌いはじめている自分を笑ってしまいました。
体もムズムズしておしりが勝手に振れていました。ハハハ・・ありがとうございました。
 

かばさん、扇香さん

 投稿者:枇榔ソフィー@メール  投稿日:2005年 3月29日(火)21時11分58秒
  お疲れ様でした~^^

一人元気な若者が花を添えてはくれましたが、他は皆
○十代。なんだか同窓会って感じでしたね。

それにしてもまたまた不思議なそいじゃが現象、
板上で直接挨拶を交わした訳でもないのに、幼なじみを
迎えるような気持ちで目印のオレンジ色の風呂敷を広げ
て、目があった途端に初対面の自己紹介(笑)。

短時間ではありましたが、充実したランチオフ会でした。
 

がっかりしないで

 投稿者:かばさんメール  投稿日:2005年 3月29日(火)09時51分9秒
  投稿をクリックして投稿されない時は、左上の「戻る」を
クリックして、もとの画面に戻して再度投稿すれば良いはずですよ。
 

(≡^∇^≡)ニャハハ・

 投稿者:扇香  投稿日:2005年 3月29日(火)08時32分50秒
  みんな同じだったのね。開かずのトビラになったかと
何回か挑戦していました。
サラダ油たっぷり流し込んどいたからもう大丈夫よね。
o(^▽^)oキャハハハ・・今日はよろしくね。さぁ~~てっと
 

鶴の里さん

 投稿者:枇榔ソフィー@メール  投稿日:2005年 3月29日(火)01時26分25秒
  この2.3日とくにスムーズにいかないことが多く、掲示板を替えようと
思っています。それまでの間、写真掲示板で兼用することにしますので、
今後もよろしくお願いします。
かえでさんにはお伝えしておきますね。

「愚痴」もたまにははき出すべきですよね。
さあ一緒に叫びましょう!、、、、、、、、、、、、○○○のバカ野郎!
有能な私に向かって、言いたいこと言ってんじゃ無え!!!コノ野郎!
関東流啖呵でした。
      では、しばらくは写真掲示板でお待ちしています。
        
 

愚痴

 投稿者:鶴の里  投稿日:2005年 3月28日(月)21時03分48秒
  あのね 夕べね ここに書き込みしたんです。書いて投稿を押して しばらく無反応 ??? と思ってたら忘れた頃に ページを表示できません。で再度同じような書き込みをして 同じようなことを繰り返してしまいました。webではよくあること 集中する時間帯はサーバーがあばききらんとやと思います。
そこで教訓 「書き込みも バックアップを 取ってから」(泣)

羽田
関空始発で飛んで最終で帰ってきたことや夜行バス日帰りのたびなど 東京へも出かけたりしてました。行こうと思えば行けるのです。でも29日は火曜日年度末最終週(泣)今日で(月)さえも臨時で出勤しました。休めません。かえでさんにどうぞよろしくお伝えください。
昨日羽田着で兄の長男が就職のため上京しました。一人息子の一人息子で私の旧姓を唯一後取ってくれる子です。様子見に行く!!と言う大義名分の下 関東に乗り込んでいきますので よろしく!!

まあこんな感じの 意味もない書き込みではあったのですが。  

時間も人間の処理能力も有限ですよね。処理する量が多いのだから 時間内に終わらないのは当たり前ではないですか?私は聖徳太子じゃない(泣)理不尽な雇用主の一言に憤慨しながらも「ちくしょー」と思いながら帰路に着きました。ちょこっと 愚痴っちゃいました。ごめんなさい。
 

森のくまさん

 投稿者:枇榔ソフィー@メール  投稿日:2005年 3月28日(月)16時35分12秒
  よか天気さんが、かえでさんは夏にもお帰りになるって書いて
いらっしゃいますよ~。
迷っていらっしゃるのなら、夏まで待つという方法もありますよ。
明日のことですので、予約の都合もあります。メールででも
お知らせ下さい。
 

レンタル掲示板
/11