teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:田舎者  投稿日:2011年10月 4日(火)17時19分4秒
  こんにちは。
法学部の1年生なのですが
今から入ることはできますか?
 
 

■残りわずか 野球大会に参加しませんか!!■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2011年 6月 9日(木)09時14分17秒
  ■残りわずか 野球大会に参加しませんか!!■

突然の書込にて失礼します。
野球合宿・大会を専門に取扱う「エクセルトラベル」です。
大学生同好会・サークル野球大会 参加チーム募集中!
商品・イベント盛りだくさん!しかも・・・・料金格安!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
さーくるらんどカップ  伊豆大会
期間:2011年8月29日(月)~8月31日(水)  2泊3日
2011年9月 7日(水)~9月  9日(金)  2泊3日
参加費:お一人様¥18,800(2泊4食・審判代など大会運営費)
※マネージャーは\14,000となります。
エントリー費:1チーム\20,000
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
※お得なキャンペーン中※ 8,000円OFF!!
①今月中にお申込の場合
②複数チーム参加の場合
③参加チーム1チーム紹介毎に
①②③の重複条件での申し込みは可能ですが、減額の上限はエントリー費\20,000です。
野球合宿など多くの激安プランをご用意しておりますので
お気軽にご連絡下さい。

株式会社エクセルトラベル
TEL:048-259-1991
HP:「合宿ガイド」で検索!
http://www.gasyukuguide.com/
 

(無題)

 投稿者:ドンファン代表  投稿日:2009年 5月28日(木)15時12分37秒
  大歓迎です。基本昼休みなど5122教室に集まっているのできてください!  

草野球やりませんか

 投稿者:DONFANのOB(かなり年上)  投稿日:2009年 5月25日(月)00時43分15秒
  DONFANのみなさん。

わたしは93年卒業のOBです。
草野球チームを今でもやっていますので、もし卒業後に草野球をやりたい人がいましたら
気軽に連絡いただければと思います。
プロ候補や六大学出場者からド素人まで一緒にやっているチームです。

gm@twins-baseball.com

http://www.twins-baseball.com/

 

(無題)

 投稿者:新1年  投稿日:2009年 5月24日(日)23時43分23秒
  まだ新入生ぼしゅうちゅうですか?  

お疲れ様でした

 投稿者:現部長  投稿日:2009年 4月 3日(金)00時38分11秒
  四年間本当にお疲れ様でした!!
これからの社会での活躍期待しています!!!
ドンファンにも遊びに来てくださいね!!!
 

みんなありがとう!!

 投稿者:野田  投稿日:2009年 3月27日(金)18時48分47秒
編集済
  4年間ドンファンで活動して、本当に楽しかった。 辛いことや大変なことももちろんあったけど、その全てが最高の思い出の一つ一つだと思っています。

これからはドンファンのOB、そして立教のOBとしての誇りを胸に社会人として精一杯努力していきたいと思います。

正直悔いが無かったとは言えないけど、充実した学生生活を送れたとは思っています。 みんなもドンファンで楽しい思い出たくさん作ってください!!

We love DONFAN!!
 

(無題)

 投稿者:経営学部のばか  投稿日:2009年 3月14日(土)02時31分17秒
  いやー、エントリーシートで落ちるのはキツイわー。
最初に適当に書いて出したやつが通って、そっから甘く見すぎた。後悔


初心に戻り、がんばろうと思います。
応援してね。笑
 

(無題)

 投稿者:経営学部のばか  投稿日:2009年 3月 1日(日)04時44分58秒
  この前、
神谷町駅と神保町駅を間違えた。
紛らわしい名前にすんな!
 

(無題)

 投稿者:ゆうだい  投稿日:2009年 2月 9日(月)23時00分31秒
  うちのオカン写っとるやん!!  

(無題)

 投稿者:背番号39  投稿日:2008年12月22日(月)11時59分34秒
  掲示板毎日見ているんですが・・・・・・

更新されてないですよね?

せっかく毎日楽しみにしてるのに・・・


サボってんじゃねーーー

早く更新してください
 

お待たせ!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月30日(日)02時06分20秒
  パイレーツ戦とSPFの写真をアップしました!! みんな遅れてごめん!!

ホッツ戦はもうちょい待って。
 

(無題)

 投稿者:城東の生徒会長  投稿日:2008年11月18日(火)00時22分13秒
  よしじ・・・フェン直はいいよ・・・盗塁!!  

(無題)

 投稿者:城東の生徒会長  投稿日:2008年11月18日(火)00時11分19秒
  よしじ・・・左右にヘッスラ10回ずつ練習しとけよ!!  

(無題)

 投稿者:番場洸介  投稿日:2008年11月16日(日)21時23分39秒
  弟よ頑張れ  

(無題)

 投稿者:らくーあ  投稿日:2008年10月15日(水)23時22分46秒
  雨嫌だね  

(無題)

 投稿者:野田  投稿日:2008年10月 4日(土)23時18分14秒
  さっそくなんですけど、ロビンズ戦の結果に誤りがあったようで・・・

実際のチーム打率はちょうど.200でした
 

よ!

 投稿者:商学部のばか  投稿日:2008年10月 4日(土)02時35分21秒
  まさし!がんばれ!

みんな期待してるぞ!
 

(無題)

 投稿者:野田  投稿日:2008年10月 2日(木)02時40分41秒
  つーかここめっちゃ盛り上がってんじゃん!!嬉しいね☆
ロビンズ戦、アップしましたよ~!!てか夏合宿報告も簡単なのを作るかも。ランキングはちょい待って。
 

(無題)

 投稿者:ごいんきょ  投稿日:2008年 9月30日(火)18時03分4秒
  もうみんなで調子乗ろうぜ!!  

レンタル掲示板
/51