teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今週の練習

 投稿者:はっしー  投稿日:2010年 8月22日(日)20時53分26秒
  携帯の調子が悪いので、この掲示板を使わさせてもらいます。
月曜日に、短距離は、250+250の追い抜き走を2セットします。
やり方は明日、説明します。 セット間は15分で。
  あと、明日の練習はもしかしたら僕は、行けないかもしれないのでご了承ください。
あと、土曜日にできる人は、200×5を2セットやるようにしてください。
 
 

来年度の目標

 投稿者:ふくすけ  投稿日:2009年12月16日(水)12時04分31秒
  怪我しない風邪ひかない  

練習

 投稿者:カット  投稿日:2009年12月15日(火)22時00分44秒
  6m74cm跳びたい! それが来年の意気込み♪  

(無題)

 投稿者:せいげん  投稿日:2009年11月30日(月)12時27分19秒
  1月の合同合宿って参加するやつおるんかな?
俺的にはすごく参加したいんやけど、だれかおらんかいな
 

(無題)

 投稿者:みつる  投稿日:2009年11月25日(水)12時16分5秒
  500がまだ間野君厳しいかなと思いまして....笑
間野君がいけるなら短短も同じメニューで行こうかなー

と,思いつつ500はきついなーと思うみつるくんがいますwww
 

(無題)

 投稿者:かざまいく  投稿日:2009年11月24日(火)23時42分16秒
  タンタンも長と同じメニューでええぞ!!

ほれか一回の距離は短くてもいいけん、総距離はあんまし変わらんように。
 

(無題)

 投稿者:ふくすけ  投稿日:2009年11月24日(火)10時33分55秒
  間野君を酸欠嘔吐コースで行くんで安心してください
って今日いけないんで水曜日みんなとやります
 

キーマカレー

 投稿者:みつる  投稿日:2009年11月23日(月)22時36分28秒
  短短ブロックは水曜以外は短長と一緒のメニューで!!!
水曜日はもう少し短い距離のセット走にしますー
間野君心配しないでねー(笑)
僕忙しくて部活いけてませんが皆さんきちんと練習してくださいねwww
僕はひとりで頑張ってますー
水曜日は部活いけるんで行きますー
 

動き

 投稿者:かざまいく  投稿日:2009年11月 4日(水)23時08分49秒
  どうも。

個々の目標を共有していこう。

ちょくちょく今の気持ちを言葉にしてみよう。

最後の年。
みんなの力をわけてくれー
 

リアルタイム速報

 投稿者:かざまいく  投稿日:2009年11月 3日(火)12時15分8秒
  マイナス0.4メートル
天候は想像にお任せします。

12秒02

脚が…
 

着信アリ

 投稿者:やま  投稿日:2009年10月27日(火)22時59分33秒
  香川カーニバル
予選 51.59
決勝 51.77
ぎりぎり予選通過~!決勝走れて満足!これで引退。

これから肉体改造します笑
 

付着

 投稿者:みつる  投稿日:2009年10月21日(水)23時02分21秒
  今年の年末、年始に徳島で合宿したいな(笑)
びっちさんが言ってたような、総グラ、田宮、城山使ってね。
またビッチさんが帰ってきたらみんなで話したいのー☆
 

格付

 投稿者:元キャプテンミツル  投稿日:2009年10月21日(水)22時56分47秒
  さーて新体制。
短短ブロック長ミツル、短長ブロック長はっしー
はい、変わりないです(笑)
これから、11月10日までフリー期間にします☆11月11日から冬練習開始にします。まだ最初のほうはそんなに距離走りませんがだんだん上げていきます。フリー期間をうまく使って冬練習でレベルアップできるようにしましょう。

来年はセイゲンさん、よんさん、山下さんが抜けます。かなりの痛手です。穴埋めるため、より上のレベルに持っていくために冬練習短距離一丸となって頑張って行きましょう!!!

フリー期間はゆっくりしてください。
 

性格

 投稿者:キャプテンミツル  投稿日:2009年10月19日(月)22時48分19秒
  3日間お疲れ様でした。結果出た人も出なかった人もいますが、みなさんよく頑張りました♪日曜日試合ある人もいますが、とりあえず今シーズンの試合は終わりです。とりあえずこれから数週間はフリー期間にします★詳しくはミーティングでいろいろ決めますけど。
今シーズンの反省点また話し合いましょうかね。ミーティングまでに考えといてください☆
とりあえず今シーズンお疲れ様でした。
 

根性

 投稿者:藤真健司  投稿日:2009年10月15日(木)22時07分42秒
   明日から、中四個人戦!俺は、自分の納得いく走りをするだけ。さあ、油断せず行こう!  

懐古

 投稿者:みちゅるる  投稿日:2009年10月 7日(水)17時44分55秒
  明日夕方から雨が上がり練習できそうなら、練習は田宮にしようと思います晴れ
それなりの準備しといて下さいねOKまたメーリスで連絡しますチューリップ
 

破壊

 投稿者:せいげん  投稿日:2009年10月 7日(水)10時59分59秒
  明日の夕方には台風とおりすぎそうなので
天気次第で明日田宮行きます^^
 

走破

 投稿者:みつる  投稿日:2009年10月 7日(水)00時42分16秒
  今週雨ばっか.....金曜日から晴れみたいですね。
金曜日も田宮行きますか???ん~どーでしょ~!?!?!?
補強は各自、練習やるなら風邪ひかないように気を付けてください。
木曜日は天気がひどい場合出歩かないようにしてくださいね♪
 

激走

 投稿者:かざまいく  投稿日:2009年10月 2日(金)03時22分12秒
  4さ~ん。こっちには4さんサイズがゴロゴロいます。

一本なら今後の調整次第で出る気がします。

練習頑張ってくださいね。
一緒にできんのが残念です。


応援してます!!
 

痛恨の一撃

 投稿者:  投稿日:2009年 9月29日(火)16時42分5秒
  森本さん、びっち、そして現役のみなさん、お久しぶりです。
びっちと同じくらいみんなと会っていませんね。

もう3週間で中四個人ですね。
いろいろ立て込んでまして、練習出来てません…。
最後にいい走りをしたいですが、おそらく完走するのがやっとでしょう。。
マイルメンバーに入れてもらってますが、メンバー選考に入れるかは今後の練習次第ですかね。

とりあえず200、400で準決勝に行くことを目標に頑張ります。


と言いつつ、今週は内定式やらで実家に帰らなくてはならないので、
来週田宮でお会いしましょう!
 

レンタル掲示板
/13