teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「みんなの笑顔」の音源の件

 投稿者:保健福祉課障害福祉係メール  投稿日:2011年12月21日(水)16時26分4秒
返信・引用
 

こんにちは。
こう福祉21 で発表したのんき村イメージソング「みんなの笑顔」の音源をいただけたらありがたいです。
歌詞はいただきましたが、せっかくですので記録DVDの編集に挿入できたらと思い、お願いするものです。
何らかのデータであれば、メールに貼り付けることも可能だとおもいますので、よろしくお願いします。

あみか21 のメアドを再掲します。
afukushi@rose.ocn.ne.jp
こう福祉21事務局 あてで送信願います。

 
 

Re: 職員募集中

 投稿者:さとみメール  投稿日:2011年 5月26日(木)23時07分1秒
返信・引用
  > No.243[元記事へ]

働きたいのですが。返信の程明日お願い致します。
 

職員募集中

 投稿者:黒いマスターメール  投稿日:2008年11月16日(日)09時59分0秒
返信・引用
  のんき村では、来年4月から働いてくださる職員さんを募集中です
元気で、明るい若者の申し込みを待っていま~す。
 

福祉の町づくり賞

 投稿者:黒いマスターメール  投稿日:2008年10月23日(木)07時56分31秒
返信・引用
  前回からずいぶん時間がたってしまいましたが、のんき村は
すっかり秋が深まっています。
この秋は、北海道の福祉の町づくり賞をいただき、先日、札幌で
賞を受けましたが、なんだか良いこと尽くめの一年です。
こんな事が起こるのが不思議ですが、ずーと思い願って来たことでも
あるので、終わってみれば「夢は叶う」って事でしょうね。
でも、「嬉しい~」って思っています。
 

お盆

 投稿者:黒いマスターメール  投稿日:2008年 8月17日(日)05時39分5秒
返信・引用
  追いまくられていたら、もうお盆が終わります。
好天のお盆でした。
空はもう秋色、物悲しくなる季節ですが「のんき村」は
ここから花の季節です。
黄からしとコスモスの色のコントラストが微妙に綺麗
秋の空にはお似合いの色です。
見に来ていただけると嬉しいな。
 

セミが鳴いてます

 投稿者:黒いマスターメール  投稿日:2008年 6月 9日(月)11時53分52秒
返信・引用
  1週間ほど前に、カッコウが鳴いて、今日セミが鳴いてます。
昨日から、天気予報が外れて、好天・高気温になり
やっと初夏がのんき村にもやってきました。
タンポポのお花畑のむこうで、2頭の馬がのんびりしています。
いいなー 初夏の風景
 

支援がいっぱい

 投稿者:黒いマスターメール  投稿日:2008年 5月22日(木)08時00分37秒
返信・引用
  のんき村を始めた頃は、多くのボランテァの人達に支えられ、
作業所を止めて、又、のんき村を再開した頃は、誰も話しも聞いて
貰えない状態が続きましたが、今は、多くの支援をいただけるように
なりました。
3年頑張れば、道が開けると自分に言い聞かせて来たけど
決して穏やかな日々ではありませんでした。
先日、東京で、やくみつるさんから、「商品に物語を感じる、
どこに出しても恥ずかしくない最高の商品だ」とのお褒めの言葉を
いただき、ジンときてしまいました。
頑張ることで、自分の信念を証明できると確信をもった日でした。
 

桜祭り

 投稿者:黒いマスターメール  投稿日:2008年 5月20日(火)10時30分46秒
返信・引用
  今年はどこも早い開花で、のんき村もまもなく葉桜
もちろん、花見の行事は16日に終わっています。
町の花見は、先週と今週
週末には、のんき村も賑わいそうです。
 

ゴールデンウイーク

 投稿者:黒いマスターメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)11時13分17秒
返信・引用
  GW最後です、昨日の雨は厳しかったけど、それでも来ていただいた
お客様に感謝!!
牧場は枯れ草の中から緑の若草が顔を出し始めたところ、
これから一斉に春の花が咲き出します。
そうそう、来週には東京に行ってきます
11年ぶりなんです、パワーがなくなってしまったので
歌舞伎町もおあずけ・・・でもホテルに近いから秋葉原は
覗いてみようかな
 

パークゴルフ場

 投稿者:黒いマスターメール  投稿日:2008年 4月15日(火)05時24分57秒
返信・引用
  今年は、パークゴルフ場の整備とトラクターのトーィを使って
子供パークみたいなものを作って行こうと思っています。
オープンの予定は5月下旬、自分でも楽しみなイベントです。
 

レンタル掲示板
/13