teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


---

 投稿者:---メール  投稿日:2009年 3月 2日(月)08時15分14秒
  ---  
 

 投稿者:はみちゃんは元気かな?  投稿日:2003年11月 9日(日)23時36分1秒
  久しぶりに来てみたら・・・。何かあったんでしょうか?心配なんですけど・・・。  

追伸

 投稿者:金銀砂吾メール  投稿日:2003年 6月24日(火)04時37分57秒
  現在大阪市に住んでいます。  

猪に関する件

 投稿者:金銀砂吾メール  投稿日:2003年 6月24日(火)04時31分51秒
  小豆島出身者です。
小豆島にはシシ垣と呼ばれる猪からの被害を防ぐためのものが遺跡となって残っております。
猪は豚コレラによって全滅したと聞いてきました。
しかし、最近三都半島で猪を目撃した人がいるという情報が入りました。
現実はどのようになってるのでしょうか。
以上
 

(無題)

 投稿者:矢野聖佳メール  投稿日:2003年 5月17日(土)09時03分13秒
  ご主人様には、昼・夜と無理をお願いして船を出して頂き、魚釣りに連れて行って頂いたことを今でも忘れることの出来ない思い出になっています。
私も、今年で32歳になります。結婚もして3歳になる子供いて、バタバタしていますが、今年こそ遊びに行こうと思っていますので、よろしくお願い致します。
これからも、頑張ってください。
 

大変ご無沙汰しております。

 投稿者:矢野聖佳メール  投稿日:2003年 5月17日(土)08時56分44秒
  おぼえていらっしゃるでしょうか?今から、16年くらい前になるのでしょうか?
毎年のようにお伺いさせて頂いてました。
あの頃は、私も15歳の受験生で、塾の合宿でお世話になったのがきっかけで、卒業旅行や夏休みには、毎年お世話になったのがつい昨日のようです。
 

(無題)

 投稿者:列島縦断名無しさん  投稿日:2003年 4月15日(火)15時35分56秒
  懐かしいなあ。10年位前に泊まった時の記憶が・・・。
遠くに来ちゃったから、なかなか小豆島にも実家にも行けないや。
 

なつかしい

 投稿者:誰でしょうメール  投稿日:2003年 1月24日(金)00時03分51秒
  あきちゃん、久しぶり。偶然このサイトを、みつけて懐かしくなって書き込みました多分あきちゃんが、管理していると思って書き込んでいます、さて私は、誰でしょう。  

ようこそ

 投稿者:山口  投稿日:2002年10月 9日(水)23時23分19秒
  どうぞご自由にお書きください。  

レンタル掲示板
/1